日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

おいしい熟成肉がリーズナブルに食べられます

5164
2019/02/19
おいしい熟成肉がリーズナブルに食べられます

横浜駅から徒歩3分!ビルの4階にあります。
熟成肉バル ビストロ ワインカフェARASHIは、
国産黒毛和牛を60日~100日かけて熟成した“超”熟成肉を“超”おいしく、“超”リーズナブルにご提供してくれます。
お肉好きにはたまらないお店です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
熟成肉バル ARASHI熟成肉バル ARASHI熟成肉バル ARASHI

店内は煉瓦風の壁でソファー席もあり素敵です。
うちの他は女子会の組が多く、女子率が高かったです。
メニューはお肉がメインですがお肉以外もあります。
お肉料理は、絵にも書いてありますが、ウチモモ、シンシン、ランプ、イチボといったレアな部位も多くあり、ローストビーフやハンバーグ、など定番メニューもたくさんあります。

熟成肉バル ARASHI熟成肉バル ARASHI熟成肉バル ARASHI

どれにしようか迷ってしまったので店員さんにオススメメニューを聞いてみたところ、
『本日の二種盛り合わせ』とのこと。
今回はシンシンとランプでした‼︎
シンシン、はじめて聞く部位で初めてたべましたが、ランプとそこまで変わらず柔らかく美味しかったです!
付け合わせにタレ、塩、わさび、しょうがの4種類があり、お好みで少しずつをつけて食べました。
お通しに、生ハムも登場です。

熟成肉バル ARASHI熟成肉バル ARASHI熟成肉バル ARASHI熟成肉バル ARASHI

◯いちごと生ハムのクルミサラダ
くるみといちごがたっぷりかかっていて女子には嬉しいサラダです。 生ハムものっていました。
いちごの甘さとバルサミコ酢ソースの酸っぱさがよく合いとても美味しかったです!
◯海老餃子とどっさりパクチー
私パクチーが大好きなのでこちらのメニューは一目惚れしました‼︎
本当にパクチーがどっさりのっていて下の海老餃子が見えないくらいでした笑‼︎
海老餃子は蒸し餃子で、ソースがアンチョビソースでパクチーにとてもよく合いとても美味しかったです!
最後にパスタをチョイス(^.^)
◯魚介とトマトの旨みシーフード
淡路島産の生パスタを使用しています。
そのためもちもちとしたパスタで食感がいいです。濃厚なトマトソースでとても美味しかったです!

店内は女子率が高かったけど、男性もぜひぜひおすすめです。
メニューはアラカルト以外にコースもあるので、大勢の場合はコースもいいですね。

熟成肉バル ARASHI
場所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-19-1 藤ビル 4F
アクセス:横浜駅から徒歩3分
営業時間:[月~木] 17:00~24:00 [金] 17:00~翌2:00 [土] 17:00~翌2:00 [日] 17:00~23:00
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
横浜×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。