日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

名古屋駅周辺・おすすめホテル宿泊先♡ヒルトンホテル名古屋

4354
2019/07/25
名古屋駅周辺・おすすめホテル宿泊先♡ヒルトンホテル名古屋

名古屋へ旅行に行ったときに口コミサイトでも好評価であるHILTON HOTEL NAGOYA(ヒルトンホテル名古屋)へ宿泊。カップル、ファミリーにもお勧めの広々とした和室にステイ。駅からもアクセスが良いです。朝食も美味しく、ステイも快適でした。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
名古屋駅名古屋駅

東京駅から約2時間で行けてしまう名古屋。名古屋に行くのが初めてだったのもあり比較的どこにでもアクセスが良さそうなホテルを探していました。

名古屋駅
場所:愛知県名古屋市中村区名駅3丁目14−15
ヒルトン名古屋

駅からも徒歩10分以内、無料バスも出ているヒルトン名古屋に宿泊することにしました。【ウェブサイト】http://www.hiltonnagoya.com/

ヒルトン名古屋ヒルトン名古屋

天井が高く開放感があって、高級感が漂うロビー。館内はとってもリラックスできる雰囲気でした。

ヒルトン名古屋

ヒルトン・ルーム クイーンに宿泊しました。部屋の広さは30m²、ゆったりとした広さ。モダンなデザイン。非常に居心地がいいです。

ヒルトン名古屋

和のイメージを取り入れたとても素敵なお部屋です。マーブルのテーブルはお洒落、ソファもあり寛げます。

ヒルトン名古屋

心地よいので、お部屋でできるだけ長く過ごしたかったのが本心♡デザートを持ち帰りしてお部屋でゆっくりしました。

ヒルトン名古屋ヒルトン名古屋

浴室です。とても清潔感があり、広々としています。旅で疲れたカラダをゆっくりと癒すことが出来ます。あたたかいお湯につかってゆったりしました。

ヒルトン名古屋

アメニティーもしっかりついていてうれしかったです。女性の味方ですね!ボディローションもあって、冬に気になるお肌の乾燥も心配ありません。

ヒルトン名古屋ヒルトン名古屋

朝食は二階にあるレストランでいただきました。ブッフェ方式なので好きなものを好きなだけ。

ヒルトン名古屋ヒルトン名古屋

お気に入りは、オムレツです、オーダーを受けてからシェフが作ってくださるのでとってもフレッシュ、出来立てで美味しいです。オムレツの具材は選べました。美味しかったです。

ヒルトン名古屋ヒルトン名古屋

気持ちよい、快適なステイを楽しむことができました。お食事にも満足、また名古屋に来る際は利用したいです。【ウェブサイト】http://www.hiltonnagoya.com/

ヒルトン名古屋
場所:愛知県名古屋市中区栄1-3-3 ヒルトン名古屋
アクセス:・JR名古屋駅より車で5分・JR名古屋駅より無料シャトルバス ・地下鉄東山線・鶴舞線「伏見」駅7番出口より西へ徒歩3分 伏見駅から359m
営業時間:宿泊に関して(宿泊予約) [月〜土] 9:00〜21:00 [日・祝] 9:00〜20:00 レストランに関して(レストラン総合案内) [毎日] 9:00〜17:00 朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
名古屋市×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。