日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

田原町・蔵前駅周辺お勧め【コフィノワ】住宅街にあるお洒落隠れ家カフェ♡

6747
2018/01/26
田原町・蔵前駅周辺お勧め【コフィノワ】住宅街にあるお洒落隠れ家カフェ♡

浅草・田原町からも徒歩圏内、蔵前駅からは徒歩1,2分の住宅街にひっそりと佇むカフェ【コフィノワ/COFFEE NOVA】美味しいコーヒー専門店です。常にお客さんが訪れる人気店。こじんまりとしていて、アットホームな感じがお勧めです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
蔵前駅

コフィノワまでのアクセスですが、大江戸線蔵前駅のA5出口を出たら、道路を渡って反対側の道へ向かいます。

蔵前駅

道路を渡ったら少し右へ歩くとすぐ左に道があります。そこをまっすぐ歩いていきます。

コフィノワ

左手に、コーヒー専門店のコフィノワが見えてくるでしょう♡住宅街にあるので隠れ家カフェです。

コフィノワコフィノワ

こちらのコーヒーメニューの看板が外に出ているので、目印になるかと思います。コーヒー豆も購入が出来ます。

コフィノワコフィノワ

店内はコーヒーのいい香りに包まれていました。私はコーヒーの香りが好きで落ち着くので、そんな方にはぜひお勧めしたいです。

コフィノワコフィノワ

店内にはテーブル席があちらこちらに。使われてるテーブルや椅子のデザインが違って可愛いです。

コフィノワ

本日のコーヒーをいただきました。コーヒー豆の種類が豊富なので色々な味を試されてみてください。香りも酸味も違います。

コフィノワ

こちらは、カプチーノです。とても濃厚なので、コーヒーの強いフレイバーが好きな方にはお勧め。美味しかったです。

コフィノワ

いつも通りコーヒーを飲みながら1時間ほどまったりさせていただきました。ここに来れば美味しいコーヒーが飲めて、かつ色んなフレイバーが楽しめてお勧めです。

コフィノワコフィノワ

コーヒーと一緒にお勧めしたいのが、コーヒーゼリーです。コーヒーのフレイバーをしっかり閉じ込めていて、コーヒーの濃厚な旨味がしっかりと楽しめます。美味しいです♡

コフィノワコフィノワ

パウンドケーキやどらやきも販売していたので、小腹がすいた方にぜひ。コーヒーとも相性がいいです♡

コフィノワコフィノワ

皆さんも、お散歩エリアとして人気のある浅草からも近い蔵前で美味しいコーヒーいかがでしょうか。【ウェブサイト】http://coffee-nova.com/

コフィノワ
場所:東京都台東区蔵前3-20-5 ハッピーメゾン蔵前 1F
アクセス:蔵前駅から242m
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
恵比寿・代官山・中目黒×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。