日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

絶品!サラダスパゲティ♡水戸のおいしいイタリアン【ケッズクラブ】

23478
2018/02/26
絶品!サラダスパゲティ♡水戸のおいしいイタリアン【ケッズクラブ】

水戸市役所すぐ近くにあるK'S CLUB(ケッズクラブ)はおいしいパスタとピッツァが食べられる、水戸で30年以上続くイタリアンレストランです。
種類豊富なパスタメニューの中でおすすめは、サラダスパゲティ。
オリジナルドレッシングと野菜、麺の相性が最高です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ケッズクラブケッズクラブケッズクラブケッズクラブケッズクラブ

水戸駅南口から徒歩8分、水戸市役所の近くにあります。
駐車スペースは24台あります。
おしゃれな外観。お店は地下にあるので入り口を入り階段を降りて店内へ。

ケッズクラブケッズクラブ

ケッズクラブは、パスタのメニューの種類が豊富でどれを食べてもおいしいですが、特にサラダスパゲティが絶品です!
周りのお客さんも頼んでいる人が多い人気メニュー、サラダスパゲティは、「ベーコンのサラダスパゲティ」「チキンのサラダスパゲティ」「シメジのサラダスパゲティ」「海の幸のサラダスパゲティ」の4種類。
ドレッシングが、和風、マスタード、ミックスから選ぶ事が出来ます。
今回はチキンのスパゲティと、和風とマスタードを混ぜたミックスドレッシングを選びました。
ボリュームがあってチキンがとてもおいしいので、私はこの組み合わせを選ぶ事が多いです。

パスタにはサラダとドリンクや、デザートとドリンクなどお得なセットメニューを付ける事が出来ます。
食いしん坊な私は、ミニグラタンとドリンクのセットを注文♪

ケッズクラブケッズクラブケッズクラブケッズクラブ

ミニグラタンが運ばれてきました。
海老やシメジブロッコリーが入ったグラタン。
ホワイトソースが濃厚でとてもおいしいです。
パスタもグラタンも楽しめるセット、食いしん坊には最高です♡

チキンサラダスパゲティはレタスやトマトなどの野菜がたっぷり。地元の農家で収穫された新鮮な野菜を使っているそうです。
こんがり焼かれたチキンはジューシーでおいしいです。
和風とマスタードのミックスドレッシングと野菜とスパゲティの相性が抜群♡
冷たい麺なのでさっぱり食べられます。

スパゲティは温かくしてもらう事も可能なので、冬は温ためてもらってもおいしいです。

ケッズクラブケッズクラブケッズクラブケッズクラブ

今回注文したミニグラタンとドリンクのセットメニューは、+550円で注文出来るのですが、選べるドリンクがコーヒー、紅茶、オレンジジュースなどだけではなく、スムージーやヨーグルトドリンクも注文可能なんです。
スムージーは季節限定のメニューがあります。
今の時期限定のイチゴスムージーと、イチゴリカール(イチゴヨーグルト)を選びました。
セットのドリンクなのにグラスも大きくてホイップ、イチゴまでのっています。
そして色もピンクと真っ赤でかわいくて、インスタ映えドリンク♡
果物の甘さなのでさっぱりしていて食後にぴったりなドリンクでした。
セットドリンクとは思えないボリュームとおいしさでした。

ケッズクラブはお店の雰囲気も良いので水戸でおすすめなイタリアンレストランです。

【Cafe Restaurant K’S CLUB(ケッズクラブ)】
住所:茨城県水戸市城南1-3-4
電話:029-227-5017
営業時間:11:30〜22:00
定休日:木曜日

ケッズクラブ
場所:茨城県水戸市城南1-3-4
アクセス:JR水戸駅南口より徒歩10分弱 水戸駅から563m
営業時間:11:30〜22:00 ランチ営業、日曜営業
知子
食べる事、かわいいカフェ、デザート、インスタ映えするおしゃれなお店に行くのが大好きです♡♡
水戸×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。