日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

銀座・新橋・東銀座ご褒美女子会♡お勧め・お洒落薬膳火鍋【天香回味】ヘルシーディナー

8019
2018/01/31
銀座・新橋・東銀座ご褒美女子会♡お勧め・お洒落薬膳火鍋【天香回味】ヘルシーディナー

銀座で贅沢・ファンシーでヘルシーな女子会をしてきました。高校時代からの友人と、銀座ベルビア館の7階にある天香回味で火鍋を楽しんできました。お洒落で銀座の夜景も楽しめます。5,000円のコースもあるのでリーズナブルですよ。デートにもお勧めします。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
東銀座駅東銀座駅

銀座駅、新橋駅、東銀座駅からアクセスが可能です。今回は東銀座駅から、出口はA2。銀座7丁目へ向かいます。

銀座ベルビア館銀座ベルビア館

銀座7丁目にあるベルビア館に到着しました。H&Mのあるビルです。とても高級感のあるビルディング。

銀座ベルビア館
場所:東京都中央区銀座2-4-6
アクセス:銀座一丁目駅[5]から徒歩約0分
天香回味 銀座店

エレベーターで7階に上がると、薬膳火鍋のお店である天香回味があります。とてもファンシーなエントランスです。

天香回味 銀座店天香回味 銀座店

夕方5時に予約をしました。シャンデリアの近いお席に案内されました。とってもラグジュアリーな雰囲気。窓際からは銀座が眺められます♡

天香回味 銀座店天香回味 銀座店

スイギョク茶・プーアール茶などの台湾の美味しいお茶が沢山置いてありました。お茶を焼酎で割ったものも。火鍋はコースがお勧めです。

天香回味 銀座店

こちらはすいぎょく茶550円です。優しい香りで、リラックスした気分に。飲みやすさも抜群です。火鍋にとっても合いますよ。

天香回味 銀座店

旬野菜と米沢豚一番育ち1名5,000円のコースをオーダーしました。前菜には、馬肉が出て驚き。ほんのりな甘さがある馬肉、さっぱりとしていて美味しかったです。

天香回味 銀座店

火鍋の登場です。香りがとってもよく感動しました。濃いスープのほうが、スパイシーとなっています。本場よりも全然辛くないので食べやすいです。

天香回味 銀座店

国産キノコと色とりどり野菜の盛り合わせは大変ボリュームがあって、野菜が沢山なのでヘルシーです。

天香回味 銀座店天香回味 銀座店

スタッフの方が薬膳火鍋の説明と、調理をしてくださいますので火鍋初心者の方にもおすすめです。クコの実、ナツメ、ロンガン、とうがらし、高麗人参など、美容にいいものがたっぷり。

天香回味 銀座店天香回味 銀座店

お好みで馬のコラーゲンを入れて薬膳火鍋を味わうのもお勧めです。まろやかな味になります。とっても美味しいです。

天香回味 銀座店天香回味 銀座店

薬膳火鍋を堪能したあとは、カラダがぽっかぽかにあたたまりました。大変ヘルシーでした。しめは、クロレラ入りの麺。歯ごたえのある麺、ヘルシーなのでお腹にたまらない。とってもおいしくいただきました。

天香回味 銀座店天香回味 銀座店

デザートは、ほうじちゃアイスでした。3時間ほど女子会を楽しませていただきました。雰囲気もよし、火鍋もとっても美味しくて楽しい時間でした。デートにも向いているお店です。大切な方とどうぞ【ウェブサイト】http://tenshanfayway.com/menu/menu02.html

天香回味 銀座店
場所:東京都中央区銀座2-4-6 銀座 Velvia館7F
アクセス:銀座一丁目駅から97m
営業時間:【ランチ】 11:30〜15:30 (L.O.14:30) 【ディナー】 17:00〜22:30 (L.O.21:10/ドリンクL.O.21:40) ランチ営業、日曜営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
銀座・丸の内・有楽町×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。