リアルな遊びをプロデュース

住宅街にフランスのカフェ!?インスタ映えパンケーキ♡篠崎駅周辺お勧め

1061
2018/01/30
4
住宅街にフランスのカフェ!?インスタ映えパンケーキ♡篠崎駅周辺お勧め

篠崎の住宅街にたたずむお洒落なカフェ『Cafe Ange(カフェアンジェ)』に行ってきました。フランスの裏路地にあるような可愛らしい外観。こちらではインスタ映えするおしゃれな焼きたてのパンケーキがいただけます。1,600円ランチはお勧めです。

このプランのマップ

篠崎駅

都営新宿線篠崎駅へやってきました。カフェアンジェまでは徒歩で10分いないのところにあります。

篠崎駅
場所:東京都江戸川区篠崎町7丁目27−1
カフェアンジェ

住宅街にあるお洒落なカフェアンジェの看板です。まるで海外にあるカフェでお洒落です♪近くには学校があります。

カフェアンジェカフェアンジェ

メルヘンな外観、とっても可愛いのです。写真映えしますね!篠崎の隠れ家カフェです。いつも混んでいるので予約がおすすめ。

カフェアンジェ

今回は、平日の11時台に予約をして来店しました。パンケーキが500円台でいただけるなんてとってもリーズナブルですよね。

カフェアンジェカフェアンジェ

店内の様子です。家具などのインテリアがとってもお洒落です。フランスの雰囲気を味わえます♪

カフェアンジェ

おすすめは、スープ&パンケーキセット1,600円です。本日のスープ、パンケーキ、ドリンクがついています。

カフェアンジェ

コーンポタージュはとっても濃厚で、コーンのつぶつぶ感が楽しめます。とっても美味しくてパンにディップして綺麗にいただきました♪

カフェアンジェカフェアンジェ

こちらはベリーをふんだんに使ったパンケーキです。可愛いデコレーション。ベリーの甘酸っぱさと軽やかなホイップと一緒にいただくパンケーキは美味しい!

カフェアンジェ

私はチョコバナナパンケーキにしました。チョコが甘すぎるのかと思いきや控えめの甘さで食べやすかったです。美味しい♪

カフェアンジェカフェアンジェ

インスタ映えするパンケーキでした。上品なお味でとっても気に入りました♪色んな種類が召し上がれるのでまた来てみたい。

カフェアンジェ

Angeブレンドコーヒーはすこし酸味がありこくのあるコーヒーで香りもよくて美味しかったです♪ごちそうさま【ウェブサイト】http://cafeange.com/

カフェアンジェ
場所:東京都江戸川区篠崎町7-2-7 イーストエンジェルアオヤマA棟1F
アクセス:都営新宿線 篠崎駅南口から徒歩10分 篠崎駅から424m
営業時間:OPEN 10:30 LunchTime 11:30〜14:30 TeaTime 14:30〜17:00(天使のパンケーキはこの時間のみ承ります) BarTime 18:00〜23:00(L.O.22:00) ※パンケーキの注文は、11:00より 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
Erika Anne Nagaoke
日本×シンガポール 海外在住フリーランスジャーナリスト インスタグラム@erikaannenagaoke 年20回以上海外に行きます。ポケモンが子供のころから好きです。
千住・綾瀬・葛飾×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。