日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

住宅街にフランスのカフェ!?インスタ映えパンケーキ♡篠崎駅周辺お勧め

6473
2018/01/30
住宅街にフランスのカフェ!?インスタ映えパンケーキ♡篠崎駅周辺お勧め

篠崎の住宅街にたたずむお洒落なカフェ『Cafe Ange(カフェアンジェ)』に行ってきました。フランスの裏路地にあるような可愛らしい外観。こちらではインスタ映えするおしゃれな焼きたてのパンケーキがいただけます。1,600円ランチはお勧めです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
篠崎駅

都営新宿線篠崎駅へやってきました。カフェアンジェまでは徒歩で10分いないのところにあります。

カフェアンジェ

住宅街にあるお洒落なカフェアンジェの看板です。まるで海外にあるカフェでお洒落です♪近くには学校があります。

カフェアンジェカフェアンジェ

メルヘンな外観、とっても可愛いのです。写真映えしますね!篠崎の隠れ家カフェです。いつも混んでいるので予約がおすすめ。

カフェアンジェ

今回は、平日の11時台に予約をして来店しました。パンケーキが500円台でいただけるなんてとってもリーズナブルですよね。

カフェアンジェカフェアンジェ

店内の様子です。家具などのインテリアがとってもお洒落です。フランスの雰囲気を味わえます♪

カフェアンジェ

おすすめは、スープ&パンケーキセット1,600円です。本日のスープ、パンケーキ、ドリンクがついています。

カフェアンジェ

コーンポタージュはとっても濃厚で、コーンのつぶつぶ感が楽しめます。とっても美味しくてパンにディップして綺麗にいただきました♪

カフェアンジェカフェアンジェ

こちらはベリーをふんだんに使ったパンケーキです。可愛いデコレーション。ベリーの甘酸っぱさと軽やかなホイップと一緒にいただくパンケーキは美味しい!

カフェアンジェ

私はチョコバナナパンケーキにしました。チョコが甘すぎるのかと思いきや控えめの甘さで食べやすかったです。美味しい♪

カフェアンジェカフェアンジェ

インスタ映えするパンケーキでした。上品なお味でとっても気に入りました♪色んな種類が召し上がれるのでまた来てみたい。

カフェアンジェ

Angeブレンドコーヒーはすこし酸味がありこくのあるコーヒーで香りもよくて美味しかったです♪ごちそうさま【ウェブサイト】http://cafeange.com/

カフェアンジェ
場所:東京都江戸川区篠崎町7-2-7 イーストエンジェルアオヤマA棟1F
アクセス:都営新宿線 篠崎駅南口から徒歩10分 篠崎駅から424m
営業時間:OPEN 10:30 LunchTime 11:30〜14:30 TeaTime 14:30〜17:00(天使のパンケーキはこの時間のみ承ります) BarTime 18:00〜23:00(L.O.22:00) ※パンケーキの注文は、11:00より 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
千住・綾瀬・葛飾×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。