日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【北浜・ダイエット】女性必見!ノースショア監修のサラダカフェでエンジョイヘルシーライフ!

17195
2018/02/02
【北浜・ダイエット】女性必見!ノースショア監修のサラダカフェでエンジョイヘルシーライフ!

北浜にあるサラダ専門店「ノースショアグリーン」
北浜にある行列のできるカフェ・ノースショア監修のサラダカフェです。
ダイエットしてることも忘れちゃうくらい、ボリューム満点のサラダは大満足間違いなしです♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ノースショアグリーン

北浜から元町方面へ向かうこと約10分。
とあるビルの1階にソースショアグリーンはあります。
なんだかここだけNYの一角のようです。笑
ノースショアは生=酵素にこだわり、食材の良さをそのまま生かすことで有名です。

ノースショアグリーンノースショアグリーンノースショアグリーン

店内にはサボテンがいたるところにあります!
シンプルで無駄がなくさっぱりとしています。
入り口正面にカウンターがありオーダーしましょう!

ノースショアグリーンノースショアグリーン

メニューはスープ、フォー、サラダボール、サラダボールのハーフサイズにスープを加えたものがあります。
サラダはシーザー(700円)とナッティー(1,000円)が人気なのだそう。
店員さんがとっても親切に説明してくださいました♡

ノースショアグリーン

サラダはかなり量があるとのことで、今回はハーフサラダとスープセット(850円)をオーダーしました。
スープは4種類ありますが、平日18時頃に訪れた際には、
クラムチャウダーとミネストローネの2種類のみが残っていました。

ノースショアグリーンノースショアグリーンノースショアグリーン

サラダはオーダーの際に細かく刻むことも可能です^ ^
今回は写真映えを考え、そのままでお願いしました。
サラダといっても中にはアーモンド、ベーコン、チーズ、カシューナッツなどが入っていて、かなり豪華です!
ハーフサイズでも食べ応え十分です。

ノースショアグリーンノースショアグリーンノースショアグリーンノースショアグリーン

こちらはクラムチャウダー。
クラムチャウダーって白いイメージがあったのですが、こちらは緑です。
中にはごろっとしたサーモンとエビが入っていて、こちらも満足感を得られます。
サラダについていたパンをつけて食べるとこれまた最高♡

ノースショアグリーンノースショアグリーンノースショアグリーン

ここで余談ですが、ノースショアは女性への気配りが完璧なお店です。
お手洗いには百貨店のような巨大パウダールームがあり、コットンや綿棒も備えられています。
このサービスは高評価です!

ノースショアグリーン

またまた余談ですが、電源とWifiもあります!
忙しい仕事の合間のランチ中でも作業ができるますし、
パソコンが手放せない現代にぴったりです。

ノースショアグリーン

いかがでしたか?
オフィス街という特徴を生かしたサービスと女性目線を忘れない細やかな気遣いが詰まったノースショアで素敵なサラダライフをおくってみては?

【営業時間】7:00~20:00
【定休日】無休
【公式HP】http://northshore.jp

ノースショアグリーン
場所:大阪府大阪市中央区平野町2-6-6
アクセス:大阪市営地下鉄堺筋線 北浜駅6番出口より徒歩約7分 淀屋橋駅から519m
営業時間:7:00~20:00
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(キタ)×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。