リアルな遊びをプロデュース

【北浜・ダイエット】女性必見!ノースショア監修のサラダカフェでエンジョイヘルシーライフ!

北浜にあるサラダ専門店「ノースショアグリーン」
北浜にある行列のできるカフェ・ノースショア監修のサラダカフェです。
ダイエットしてることも忘れちゃうくらい、ボリューム満点のサラダは大満足間違いなしです♡

さん
更新日:
閲覧数
1207
お気に入り
0

ノースショアグリーン

ノースショアグリーン

北浜から元町方面へ向かうこと約10分。
とあるビルの1階にソースショアグリーンはあります。
なんだかここだけNYの一角のようです。笑
ノースショアは生=酵素にこだわり、食材の良さをそのまま生かすことで有名です。

ノースショアグリーンノースショアグリーンノースショアグリーン

店内にはサボテンがいたるところにあります!
シンプルで無駄がなくさっぱりとしています。
入り口正面にカウンターがありオーダーしましょう!

ノースショアグリーンノースショアグリーン

メニューはスープ、フォー、サラダボール、サラダボールのハーフサイズにスープを加えたものがあります。
サラダはシーザー(700円)とナッティー(1,000円)が人気なのだそう。
店員さんがとっても親切に説明してくださいました♡

ノースショアグリーン

サラダはかなり量があるとのことで、今回はハーフサラダとスープセット(850円)をオーダーしました。
スープは4種類ありますが、平日18時頃に訪れた際には、
クラムチャウダーとミネストローネの2種類のみが残っていました。

ノースショアグリーンノースショアグリーンノースショアグリーン

サラダはオーダーの際に細かく刻むことも可能です^ ^
今回は写真映えを考え、そのままでお願いしました。
サラダといっても中にはアーモンド、ベーコン、チーズ、カシューナッツなどが入っていて、かなり豪華です!
ハーフサイズでも食べ応え十分です。

ノースショアグリーンノースショアグリーンノースショアグリーンノースショアグリーン

こちらはクラムチャウダー。
クラムチャウダーって白いイメージがあったのですが、こちらは緑です。
中にはごろっとしたサーモンとエビが入っていて、こちらも満足感を得られます。
サラダについていたパンをつけて食べるとこれまた最高♡

ノースショアグリーンノースショアグリーンノースショアグリーン

ここで余談ですが、ノースショアは女性への気配りが完璧なお店です。
お手洗いには百貨店のような巨大パウダールームがあり、コットンや綿棒も備えられています。
このサービスは高評価です!

ノースショアグリーン

またまた余談ですが、電源とWifiもあります!
忙しい仕事の合間のランチ中でも作業ができるますし、
パソコンが手放せない現代にぴったりです。

ノースショアグリーン

いかがでしたか?
オフィス街という特徴を生かしたサービスと女性目線を忘れない細やかな気遣いが詰まったノースショアで素敵なサラダライフをおくってみては?

【営業時間】7:00~20:00
【定休日】無休
【公式HP】http://northshore.jp

このプランのマップ

0
ライター紹介
大阪に住み着いた、自由でないと生きられない「お散歩ハンター」
Line pc bottom