本当に行った 遊びのガイド

体をいたわりたい方におすすめ!赤羽の小さな整体院でココロとカラダをリラックス

日々忙しい毎日を送る人は、疲れを取る時間も大切。そんな時に行きつけの整体院やマッサージのお店を持っていると、体のケアを習慣化できます。今回は、体のケアを第一に生活習慣のアドバイスもくれるおすすめの整体院をご紹介します。

さん
更新日:
閲覧数
94
お気に入り
0

赤羽の小さな整体院

赤羽駅の南改札口から徒歩2分と駅近なのがうれしい「赤羽の小さな整体院」。完全予約制で、落ち着いた雰囲気が特徴の整体院で、スタッフもきさくな方ばかりで居心地が良いです。水曜日の定休を除いて、平日と土曜は朝の10時から夜21時まで営業しているので、お仕事帰りにも立ち寄ることができます。

赤羽の小さな整体院

店内は、椅子が並べられており、施術待ちの時間も、雑誌を読んだり、水を飲んだりとリラックスすることができます。入り口からの自然光も入り込み、心地よい気持ちで施術を受けることができます。

赤羽の小さな整体院

施術は個室で行われるので、プライベートを保つことができ、遠慮なく体の悩みや不調、改善したいことを伝えられますよ。

赤羽の小さな整体院の特徴は、何といってもスタッフの知識の豊富さだと思います!自分がいま抱えている体の悩みを、ツボはもちろん、リンパの流れや指圧の加減など様々な視点から総合的に整体を行ってくれます。私自身も、2年ほど通っていますが、当初ひどい肩凝りと腰痛持ちだっらたのが、だいぶ楽になりました!今では疲れが多少溜まっても、ここにくれば解消できると思っているので、よりオンオフをつけて、生活リズムを作れるようになりました。

赤羽の小さな整体院

施術メニューは、肩こり、腰痛、自律神経の乱れ、体の歪みなどに合わせ、カウンセリングから施術までを一貫して1つのコースとなっています。ベーシックコースは6480円から受けることができるので、体の不調や最近、調子がイマイチという方は、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。

このプランのマップ

0
ライター紹介
主にグルメや新しくできた場所、ギャラリーなど、ミーハースポット中心に楽しく書いてゆきます。ふらっと読みに来てくださいね!