本当に行った 遊びのガイド

【堀江・カレー】堀江はカレーも一味違う!和食とインドのコラボが楽しめる!創作カレーを召し上がれ♩

堀江といえばおしゃれな若者が集まるファッションの街ですよね。
ここにあるスパイスダイナーカオスは【和食とインド】のコラボレーションが楽しめる新感覚のカレー屋さん!
スパイスが効いているだけでなく、おしゃれな堀江にぴったりな一味違うおしゃれな店内も見所のひとつです。

さん
更新日:
閲覧数
553
お気に入り
0

カオス スパイスダイナー

カオス スパイスダイナーカオス スパイスダイナー
大阪府大阪市西区北堀江1-2-17

四つ橋駅から徒歩5分。
四つ橋筋をリバーサイド方面へ歩いていると見えてくる黄色い看板にどデカく書かれた「カオス」の文字。
今更ですが、みなさんカオスの意味をご存知ですか?
混沌、無秩序とも言われますが、和食出身のチーフとインドで修行を積んだスタッフが作るカレーを提供するカオス。
まさにこのお店にふさわしい名前です。

カオス スパイスダイナーカオス スパイスダイナーカオス スパイスダイナーカオス スパイスダイナー

店内はカレー屋さんとは思えないほどおしゃれです。
さすが堀江といったところ。
キッチンを眺めながらいただけるカウンター席、その奥にはテーブル席が並べられ壁にはスパイスに混じって音楽のジェケット写真が並べられています。

カオス スパイスダイナーカオス スパイスダイナーカオス スパイスダイナーカオス スパイスダイナー

メニューを見てみましょう!
カレーは主に3種類。
訪れたのは日曜日の18時、この時点でAのカオスキーマは売り切れでした。
カレー以外にプレート料理も楽しめます。

カオス スパイスダイナー

こちらがCのシェフの気まぐれカレーである、ペパロニの赤のカレーです。
こちらの店舗ではご飯の上にかけるカレーの種類、ご飯の量によって細かくお値段が決められています。
ご飯は白飯とターメリックライスの2種類から選ぶことができます。
今回ご飯はターメリックライス、サイズはスモールサイズ、カレーは1種類のみで(600円)でした。

カオス スパイスダイナーカオス スパイスダイナー

ペパロニというのはスパイスの効いたサラミのことで、その他、角切りトマトも入っていました。
カオスは入っているスパイスの量、種類が尋常じゃありません。
様々な種類のスパイスが混ざり合って、未だかつて味わったことのない味を再現しています。
辛さは普通くらいに感じました。

カオス スパイスダイナーカオス スパイスダイナー

こちらはBの今週のチキンカレーである、チキンジンジャーです。
こちらご飯は白飯、サイズはレギュラー、1種類のみで(800円)でした。
こちらはかなりスパイシーです!この辛さがクセになる!
メニューに辛さが描かれていないのが勿体無い点です。

カオス スパイスダイナー

いかがでしたか?
風邪が流行っているこの時期だからそこ辛いものを食べて元気になりましょう!
味を生かしたスパイスと和食とインドのコラボレーションがたまらない!カオスでデトックスディを楽しみましょう♩

【営業時間】
月~土 11:30~23:00
日・祝 11:30~22:00
【定休日】無休
【公式HP】http://khaos-spicediner.com

このプランのマップ

0
ライター紹介
一生楽しいことしてたい大学生\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/