日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【中崎町・ひとり】隠れ家のようなベジタリアンカフェミントでほっと一息♩

7718
2018/02/07
【中崎町・ひとり】隠れ家のようなベジタリアンカフェミントでほっと一息♩

中崎町は梅田から徒歩10分ほどの場所にあり、
レトロな街並みには古着、雑貨、カフェなどが軒を連ねる若者に人気のエリアです。
そんな中崎町に一際目立つ、レトロすぎる物件があります。
その外観に前を通れば誰もが1度は足を止めるはず、そんな気になるミントをご紹介します♩

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
実人実人

中崎町のちょうど真ん中あたりに佇むとある一軒家。
グラノーラで有名なラ・グランダ・ファミリオの隣にミントはあります。
扉から年季を感じます。

実人実人実人

薄暗い店内は3部屋に分かれていて、奥の部屋はライブステージがありました!
奥の部屋は喫煙席だそう。
入り口入って右側の部屋でまずはオーダーします。

実人実人

今回はおすすめのバラのシフォンケーキ(450円)をオーダーしました。
ふわふわピンク色のシフォンケーキはバラの香りがほのかに香ります♡

実人

アイスカフェオレ(400円)はコーヒー少なめミルクたっぷりタイプでした^ ^
レトロな店内はとても落ち着きます。

実人

こちらのミントですが、ランチタイムはワンコインカレーが人気のようです。
ベジタリアンカフェということで、お肉を使用していないのでヘルシーで女性にもおすすめです。
中崎町へ訪れた際は一度足を運んでみてはいかがでしょう。

【営業時間】11:30~22:00
【定休日】年中無休

実人
場所:大阪府大阪市北区中崎西1-1-18
アクセス:地下鉄谷町線 中崎町駅4番出口 徒歩3分 中崎町駅から100m
営業時間:11:30〜22:00 ランチ営業
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(キタ)×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。