日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【ロンドンBANK】大人気日本食料理屋KOYA in the CITYへ行ってきた★

5492
2018/02/13
【ロンドンBANK】大人気日本食料理屋KOYA in the CITYへ行ってきた★

ロンドンで、美味しい日本食が食べたい!日本食が恋しい!!という方に朗報です。驚くほど、クオリティが高い日本食レストランを見つけました!場所は複数の路線が通る、金融中心地BANK!! KOYA in the cityです★値段は割高(日本の感覚からすると)かもしれませんが、味は日本のものに限りなく近いです。是非是非お試しあれー!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
KOYA in the CityKOYA in the City

ロンドンの金融街といえば、バンクですね。駅降りると目の前にドドーンっと、イングランド銀行がそびえたっています。この景色を見るだけで写真を撮る手が止まらない!そんな感じですよね。

KOYA in the CityKOYA in the CityKOYA in the City

KOYA in the cityはバンクの駅から歩いて5分位かかります。やや分かりにくいところにありますが、常に人で夜は溢れかえっています。
カウンター席に案内されましたが、これだけ見ると普通の日本食レストランにいるみたいですよね。

KOYA in the CityKOYA in the City

メインのうどんを頼んでから、一品料理もということで、豚の角煮と揚げ出し豆腐を注文しました。
豚の角煮、こちら味が本格的でした。再度訪問した時に頼んだのですが売り切れていて、看板メニューみたいです!

KOYA in the CityKOYA in the City

私はロンドンに来てまだ1週間くらいの時に、日本人の友人が連れて来てくれたのですが、特にうどんが美味しいで有名だよとのことで、カレーうどんを注文。友人の注文したうどんも撮りました。
カレーうどん、味が本当にこいしくて、この味が忘れられずまた1週間後に会社の先輩を連れて来てしまいました。その先輩はロンドン2年住まれている方なのですが、その方もここは美味しい!と言って相当気に入られていました。
ロンドンクオリティの価格なので、カレーうどんで1600円程度してしまうのですが、日本が恋しくなった時には是非是非もってこい!のお店です。

木村 友美 / 平日OL&週末弾丸トラベラー
これまでに旅した国は70カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
ロンドン(イギリス)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。