日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

香港旅♡103階で夜景ディナー!おすすめホテル・リッツカールトン

8072
2018/06/06
香港旅♡103階で夜景ディナー!おすすめホテル・リッツカールトン

香港の高級ホテルの、5つ星ザ・リッツ・カールトン・香港へ来ました。とても好きなレストランがあるのですが、103階に位置する絶景が楽しめるCAFE103です。ディナーブッフェを楽しんできました。香港のきれいすぎる夜景とともにご紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

リッツカールトン香港

5つ星ホテルザ・リッツ・カールトン・香港に到着しました。下から眺めると本当に高いということが実感できます。空に向かってのびる建物。景色が楽しみです。

リッツカールトン香港

エレベーターで103階に着きました。エントランスからはすでにラグジュアリー感があふれ出ています。

リッツカールトン香港

絶景が一望できる席に案内されました。お昼でも夜でも素敵な景色が眺望できること間違いなしです。

リッツカールトン香港

ブッフェの内容も一流です。シーフードのコーナーでは美味しそうなえびや牡蠣、カニがたっぷりと用意されていました。

リッツカールトン香港

フォアグラのリゾットも目の前で調理してくださいます。ロケーションもお食事内容も豪華。大切な人と素敵な時間を過ごせます。食事が美味しいと会話も弾みますよね。

リッツカールトン香港

デザートも沢山の種類が置いてあるんです。見た目も美しくデザインもユニークですよね。リッツカールトンのデザートなので1品1品高級感があって、値もつくはずです。

リッツカールトン香港

ホールケーキもいくつかありました。見た目美しく、ブッフェのデザートとは思えないクオリティ。ベリーを贅沢に使った甘酸っぱくて美味しいベリーケーキです。

リッツカールトン香港

チョコレートも置いてありました♡心を幸せで満たしてくれるディナーでした。ディナーブッフェの営業時間は6:30 p.m. - 10 p.m.となっております。大人1名あたりHK$818で大体12,000円ほどでスパークリング、ワイン、ドリンクがつきます。香港での思い出にいかがでしょうか【ウェブサイト】http://www.ritzcarlton.com/en/hotels/china/hong-kong/dining/cafe-103

Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
香港(中国)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。