日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

池袋駅東口徒歩1分「土風炉」の和食が安ウマでおすすめ!

4519
2018/02/09
池袋駅東口徒歩1分「土風炉」の和食が安ウマでおすすめ!

池袋で落ち着いた雰囲気で飲みたいならここ!
和食がおいしく、炉端焼きや日本酒が豊富な土風炉さん。
池袋駅東口から徒歩1分なので、たくさん飲んでも安心♪
今回は日本酒女子会で楽しみました!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
土風炉 池袋東口店土風炉 池袋東口店

池袋駅東口から徒歩1分、アクセスがよく和食がおいしい「土風炉」(とふろ)。
お通しの鶏の煮込みは柔らかくておいしい!
今回は日本酒女子会です♡

土風炉 池袋東口店

こちらはもっちり豆腐。
丸くてプルプルなフォルムが可愛い!
かかっているのはみたらしのタレで、甘さと豆腐の風味が絶妙のハーモニー。

土風炉 池袋東口店土風炉 池袋東口店

ラクレットチーズ入りの厚焼き玉子!
割ってみると、チーズがとろーり溶け出してきます!
玉子も甘く、とってもおいしかったです!

土風炉 池袋東口店

こちらはチーズ羽根つき餃子!
羽根の部分がパリパリのチーズになっていて、とてもおいしいです!

土風炉 池袋東口店は下の赤いボタンから予約できます。
土風炉 池袋東口店
場所:東京都豊島区東池袋1-41-4 池袋とうきゅうビルB1F
アクセス:JR池袋駅東口 徒歩1分/地下鉄池袋駅 徒歩1分/東武東上線池袋駅 徒歩1分 池袋駅から291m
営業時間:11:30〜13:30 17:00〜23:30 ランチ営業、日曜営業
彼方 咲
東京生まれ東京育ち。パスタが好き。
池袋×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。