日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,628
月間利用者数400万人以上

餃子好きにはたまらない!三軒茶屋へ変わり種餃子を食べに行こう。

3670
2018/02/10
餃子好きにはたまらない!三軒茶屋へ変わり種餃子を食べに行こう。
普段のノーマルな餃子に飽きてきたあなた。 餃子好きさんは特に必見です! そんな時は変わり種餃子を食べてみませんか? 調理方法も選べるのでその日の気分でオーダーしよう!
・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
GYOZA SHACK

三軒茶屋駅世田谷口を出てすぐの三番街を直進すると到着します!
店内は2階建てて、山小屋の雰囲気をイメージしたとこのと。
この店内からまさか餃子が出てくるとは思えません。

お通しにはパスタがきました。
このお店、器や店内の装飾もかなり凝っていて、ひとつひとつがカントリー調でかわいいです。

GYOZA SHACKGYOZA SHACK

早速お目当ての餃子を紹介します。

このお店は約11種類の中から好きな餃子を選べます。
調理方法も水、焼、揚から選べるシステム。

中でも女性1番人気の

# ゴルチキ餃子 (ゴルゴンゾーラ)が絶品でした💫

その他、竹の子と白ゴマのシャキシャキ餃子、
エビとアボカドのオリエンタルパクチー餃子、スパイシーラム餃子、よだれ鶏餃子など、とにかくどれも味が全然違って餃子の概念が変わります。

GYOZA SHACKGYOZA SHACK

1個あたりのサイズも大きいのでボリューム満点です。
アルコールの種類も豊富で、餃子とワインの組み合わせにこだわっており、チリ産のワインのみを取り扱ってるようです!

GYOZA SHACKGYOZA SHACK

◼️営業
月〜土 17:00-26:00
日祝 17:00-2:00
※月1日不定休

◾️値段
餃子:3個入り 580円
予算:1人3,000円程度

餃子以外のメニューもあります!

いかがでしたか?
是非オリジナルの餃子をオーダーしてみましょう!

GYOZA SHACK
場所:東京都世田谷区三軒茶屋2-13-10
アクセス:三軒茶屋駅から131m
恵比寿・代官山・中目黒×ランチ・グルメのプラン
恵比寿の五叉路に誕生したクロスロードベーカリーで焼きたてパン&注目のブレッドボウルを堪能。
恵比寿の五叉路に誕生したクロスロードベーカリーで焼きたてパン&注目のブレッドボウルを堪能。
美味しいパンは好きですか? 超人気アップルパイ専門店GRANY SMITHや サンドイッチ、ハンバーガーにイタリアンダイニング、ビストロなどのお店を運営されているFUNGOが恵比寿に新店舗をオープン。 その名の通り交差点にあるベーカリーカフェで、 恵比寿の西口徒歩1分ほどの所にある五叉路の交差点にお店が。 コンセプトであるカリフォルニアは世界中から様々な国籍、人種、民族の人たちが集まって独特かつ自由な文化を作り出してきた土地。 恵比寿西にあるこの交差点も、恵比寿駅から来る人、渋谷から来る人、代官山から来る人、中目黒から来る人、広尾から来る人。様々な人が行き交い集う場所。 カリフォルニアにあるお店をそのままこちらに持ち込んだ感じにしたかったそうで、 「All day breakfast」 「メキシカン」 「クラフトビール」 「ヘルシー&コンシャス」 というコンセプトの下、1日に70品目もの焼き立てパンをリリース。 ドリンクのサイズもアメリカンサイズがありまして、がっつり食べたい方飲みたい方に嬉しいボリュームです。 店長さんもカリフォルニアに10年近くお住まいだったそうで、 朝早く8時からのオープンで、終わりも23時までと嬉しい限り。 ちなみに夜はベーカリーカフェがバーレストランな様相に様変わりするそう。 立ち飲みも出来る感じに。 5種類のBread Bawlが美味しいです。 CROSSROAD BAKERY(クロスロードベーカリー)@恵比寿 公式HP【http://crossroadbakery.com/】
蒼山 隆之
蒼山 隆之
6407
2017/09/11
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。