日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【24時間営業・上里サービスエリア 下り】連休初日の混雑具合と子連れ休憩情報!

3420
2018/02/14
【24時間営業・上里サービスエリア 下り】連休初日の混雑具合と子連れ休憩情報!

二月の建国記念日を挟んだ三連休初日の朝7時でしたが混んでいました。
駐車場では警備員の方が既に誘導をしていたので、理想は6時台が混まなくて済みそうです。

屋外ベンチエリアあり、ご当地のお土産ありのサービスエリアです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
上里サービスエリア 下り スナックコーナー上里サービスエリア 下り スナックコーナー

建物に向かって左にトイレがあります。
トイレの数は多いのでそこまで混雑しませんでした。

ゴミ箱もトイレの近くにあります。

上里サービスエリア 下り スナックコーナー

フードコートは広くお店も色々ありました。
家族それぞれが好きなものを選び食べられるので便利です。

入り口にはサービスエリア名物、ガシャポンが並んでいるので子供達は楽しそうです。

上里サービスエリア 下り スナックコーナー

高速道路からサービスエリアを利用している私達がこちらから外へ出る事はできませんが、サービスエリアの外からお客さんが入ってきてサービスエリアを利用できる出入り口がありました。

この出入り口の外から犬のお散歩をしながら入ってきたお客さんもいました。

上里サービスエリア 下り スナックコーナー

スターバックスがあるので、美味しいコーヒーが飲めます。

更にスターバックスの裏にはベンチと広場がありました。

お天気が良い日はお弁当を広げて外で食べられそうです。

ドライブの途中にこちらのサービスエリアで子供達とのびのび休憩しませんか。

上里サービスエリア 下り スナックコーナー
場所:埼玉県児玉郡上里町大字五明825-1 関越自動車道 上里SA 下り
アクセス:関越自動車道下り線上里サービスエリア内 新町駅から2,419m
営業時間:24時間営業 朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
Asuka Yamada
美味しいもの楽しいもの大好き3児の母。
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。