日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【500円・日帰り温泉】苗場でスキーを楽しんだ後は苗場プリンスホテルの温泉で疲れを癒そう!

11150
2018/02/14
【500円・日帰り温泉】苗場でスキーを楽しんだ後は苗場プリンスホテルの温泉で疲れを癒そう!

家族で苗場プリンスホテルの露天風呂付き温泉に行ってきました。
タオル貸し出しがあるので手ぶらで行っても温泉に入れます。
スキーやスノボの帰りに駐車場へ行く前に温泉で疲れを取れます。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
苗場プリンスホテル

苗場プリンスホテル向かって右側の建物、コンフォートセンターDorf(ドルフ)に温泉施設があります。
フードコートを抜けた突き当たりに入り口があります。

苗場プリンスホテル苗場プリンスホテル

まず靴箱でスリッパに履き替えます。
鍵は自分で管理ですので失くさないようにしましょう。

苗場プリンスホテル

チケットを購入します。
大人も子供も500円、子供は小学生未満は無料です。リーズナブルです!

内湯と半露天風呂があり、シャンプー、コンディショナー、ボディソープが置いてあります。

洗面所にはメイク落とし兼ハンドソープと化粧水があります。

本当に手ぶらで行けるので便利でした。

温泉の入り口にあるウォーターサーバーのお水はまろやかでとっても美味しかったです。

風呂上がりに魚沼の美味しいお水を楽しめます。

苗場プリンスホテル苗場プリンスホテル

丁度苗場プリンスホテルゲレンデ打ち上げ花火のタイミングで、近くで観ることができました。
冬の花火は空気が澄んでいるのでとても綺麗に見えました。

今年は全34回打ち上げられるとのことです。
タイミングが合うかスケジュールを確認して行ってみましょう。

http://m.princehotels.co.jp/ski/naeba/event/detail_hanabi_taimatsu.html/

苗場プリンスホテルは下の赤いボタンから予約できます。
苗場プリンスホテル
場所:新潟県南魚沼郡湯沢町三国202 苗場プリンスホテル
アクセス:車・関越自動車道月夜野I.C.から国道17号線で33km(約50分)車・湯沢I.C.から国道17号線で21km(約35分)
Asuka Yamada
美味しいもの楽しいもの大好き3児の母。
魚沼・十日町・湯沢×日帰り・プチ旅行のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。