リアルな遊びをプロデュース

【500円・日帰り温泉】苗場でスキーを楽しんだ後は苗場プリンスホテルの温泉で疲れを癒そう!

915
2018/02/14
0
【500円・日帰り温泉】苗場でスキーを楽しんだ後は苗場プリンスホテルの温泉で疲れを癒そう!
Asuka YamadaAsuka Yamada

家族で苗場プリンスホテルの露天風呂付き温泉に行ってきました。
タオル貸し出しがあるので手ぶらで行っても温泉に入れます。
スキーやスノボの帰りに駐車場へ行く前に温泉で疲れを取れます。

このプランのマップ

苗場プリンスホテル

苗場プリンスホテル向かって右側の建物、コンフォートセンターDorf(ドルフ)に温泉施設があります。
フードコートを抜けた突き当たりに入り口があります。

苗場プリンスホテル苗場プリンスホテル

まず靴箱でスリッパに履き替えます。
鍵は自分で管理ですので失くさないようにしましょう。

苗場プリンスホテル

チケットを購入します。
大人も子供も500円、子供は小学生未満は無料です。リーズナブルです!

内湯と半露天風呂があり、シャンプー、コンディショナー、ボディソープが置いてあります。

洗面所にはメイク落とし兼ハンドソープと化粧水があります。

本当に手ぶらで行けるので便利でした。

温泉の入り口にあるウォーターサーバーのお水はまろやかでとっても美味しかったです。

風呂上がりに魚沼の美味しいお水を楽しめます。

苗場プリンスホテル苗場プリンスホテル

丁度苗場プリンスホテルゲレンデ打ち上げ花火のタイミングで、近くで観ることができました。
冬の花火は空気が澄んでいるのでとても綺麗に見えました。

今年は全34回打ち上げられるとのことです。
タイミングが合うかスケジュールを確認して行ってみましょう。

http://m.princehotels.co.jp/ski/naeba/event/detail_hanabi_taimatsu.html/

苗場プリンスホテル
場所:新潟県南魚沼郡湯沢町三国202 苗場プリンスホテル
アクセス:車・関越自動車道月夜野I.C.から国道17号線で33km(約50分)車・湯沢I.C.から国道17号線で21km(約35分)
Asuka Yamada
美味しいもの楽しいもの大好き3児の母。
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。