日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

苺インスタ映えスイーツ♡目黒おすすめカフェ『リーベル』手作りパフェ・ケーキ店

6651
2018/02/15
苺インスタ映えスイーツ♡目黒おすすめカフェ『リーベル』手作りパフェ・ケーキ店

目黒駅から徒歩5分以内、フルーツがおすすめカフェがあります。『果実園リーベル』では、美味しいフルーツのパフェ・ケーキ・パンケーキを頂くことができます。フルーツそのものの美味しさを楽しむことができます。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
目黒駅

目黒駅からは徒歩5分ほどの位置にあるリーベル。久米美術館周辺にあります。駅近です。

果実園 リーベル果実園 リーベル果実園 リーベル

こちらが果実園リーベルのエントランスです。フルーツのメニューがとっても美味しそうです。

果実園 リーベル果実園 リーベル

メニューには、パフェ、パンケーキ、ケーキなどがあります。種類が豊富。メニューには写真もついていてわかりやすいです。

果実園 リーベル

こちらは今のシーズン限定の、あまおうをたっぷりと使用した豪華なストロベリーケーキです。迫力にびっくり。

果実園 リーベル

こちらはいちごと琵琶をつかったズコットです。びわを使ったケーキは食べたことがなかなかないので気になってオーダーしてみました。

果実園 リーベル果実園 リーベル

こちらはケーキに250円でつけられる紅茶です。とっても香りが良くて落ち着きます。ほかにもコーヒーがつけられますよ。

果実園 リーベル果実園 リーベル

こちらがオーダーした苺とびわのズコットです。一見シンプルなケーキにみえましたがいい意味で期待を裏切られました。

果実園 リーベル

断面図をみてみるとわかりますが、こんなにもフルーツがたっぷりと詰まったケーキが初めてです。大変贅沢。

果実園 リーベル果実園 リーベル

大きくて美味しい赤いいちごも乗っています。リーベルのフルーツはとってもみずみずしく、甘くて美味しかったです。ケーキを食べるというよりはフルーツを丸ごと食べているよう。

果実園 リーベル果実園 リーベル

オーナー自らが市場に行って実際に仕入れするので、美味しい果物がフレッシュでそしてリーズナブルに提供できるのだそう。ケーキもすべて手作り!大変美味しかったです。休日は長い列が見込まれます。平日がねらい目。【ウェブサイト】http://kajitsuen.jp/

果実園 リーベル
場所:東京都目黒区目黒1-3-16 プレジデント目黒ハイツ 2F
アクセス:JR目黒駅から徒歩3分東急・東京メトロ・都営地下鉄目黒駅から徒歩6分 目黒駅から225m
営業時間:7:30〜23:00(L.O.22:30) 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
五反田・大崎×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。