日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

カウンターのある浅草おすすめディナーとんかつ屋『すぎ田』ランチ営業有

6032
2018/02/23
カウンターのある浅草おすすめディナーとんかつ屋『すぎ田』ランチ営業有

浅草でおすすめのランチ・ディナーをお探しの方、食べログ3.5以上、蔵前にあるおいしいとんかつ屋『すぎ田』はいかがでしょうか?カウンター席もあり、店内はおしゃれでデートにも向いてます。目の前で作るとんかつは絶品。知る人ぞ知る名店です。予約もできます。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
雷門

浅草からも近い、蔵前エリア。おしゃれなカフェやケーキ屋さんも多く、散歩エリアとしても人気があります。

雷門
場所:東京都台東区浅草2丁目3-1
アクセス:浅草駅[1]から徒歩約1分
すぎ田すぎ田

蔵前駅より徒歩1,2分のところにある寿3丁目交差点周辺のとんかつ屋『すぎ田』へ来ました。

すぎ田

おしゃれな外観、とんかつを作っているところが外からもみれます。混んでいますが、回転率は早いです。

すぎ田すぎ田

カウンター席は予約の方でいっぱいだったので、奥のテーブル席へ。畳で落ち着きます♡

すぎ田

メニューです。大体の方が、とんかつのロースまたはヒレを注文されます。ごはんは300円、豚汁を200円で追加し、定食にすることができます。

すぎ田

こちらは、豚汁です。コクがあるお味噌汁で美味しい。ご飯は、一回までおかわりが可能なんだそう。

すぎ田

ロース2,100円です。お肉の断面図をみてみると均一になっていてとっても美しい。

すぎ田

脂がきちんとのっていますが、オイリー感はなくさっぱりとしています。柔らかくて大変美味しいです。

すぎ田

こちらは、ヒレ2,400円です。ロースもヒレも、見た目が美しいお肉に感動です!ちょうどよい厚さの衣がかりっとあげられていて、中のお肉はジューシー。

すぎ田

中心は少し生で仕上がっています。すぎ田のとんかつはとってもシンプルかつ上品な味わい。ヘルシーな印象がありました。

すぎ田すぎ田

男性だとボリュームが少し足りないかな、と思いますがそんな時には美味しいエビフライなど追加してください♡

すぎ田

おしゃれな雰囲気で、上品な味わいのとんかついかがでしょうか?【食べログ】https://s.tabelog.com/en/tokyo/A1311/A131103/13003707/?menu_type=1

すぎ田
場所:東京都台東区寿3-8-3
アクセス:都営浅草線 蔵前駅A5出口 蔵前駅から363m
営業時間:11:30〜14:00 17:00〜20:30(L.O.20:15) ランチ営業、日曜営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
上野・浅草・秋葉原×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。