日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【予約困難】会社の飲み会にも最適!中野にある超人気店、マグロマートで楽しい夜を。

6176
2018/02/17
【予約困難】会社の飲み会にも最適!中野にある超人気店、マグロマートで楽しい夜を。

みなさんマグロマートってご存知ですか?
その名のとおり、マグロ専門店です。
ここはとにかく予約困難なのです……。
※根気がないと予約できないことをご了承ください!

粘りに粘りお店を訪れることができたので、
早速レポートさせていただきます。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
マグロマート

中野駅北口を出て道なりに8分ほど歩くとマグロの看板が。
外観からしてかなり珍しい雰囲気です。

マグロマートマグロマートマグロマート

早速店内に入るとマグロ!マグロ!マグロ!!
店内はもちろん満席で、団体のお客様もいてとても賑やかでした。
マグロの置物があちこちにあり、壁もマグロ!!
部位が分かりやすく説明されています。

マグロマートマグロマートマグロマートマグロマート

注文したのは、

①梅水晶×ねぎとろの「うめほね」

②本マグロのカマトロで生雲丹といくらをロールした「カマトロ三宝巻き」

③看板メニューの「マグロマート盛り」

どれも本当に美味しい!!

梅水晶とねぎとろの組み合わせは初めてでしたが、相性抜群です。
「マグロマート盛り」は、2人前から注文可能。
5種のマグロの盛り合わせです。
食べ比べできるのもいいですよね。
店員さんが一つずつオススメの食べ方を説明してくれます。
脳天(ハチノミ)がトロッットロで絶品でした!
炙って食べるのもまた美味しい!!

マグロマートマグロマート

④「マグロの磯辺揚げ」
唐揚げみたいで、お口直しに最適!
マグロだからヘルシーなのもいいですね。

⑤「とろたく」
本マグロの炙り刺し!一回炙ったらクセになります。
酢飯を注文して手巻き寿司として食べるのもオススメです。

マグロマート

いかがでしたか?
メニュー豊富なのでまだまだ美味しい料理たくさんあります。

【料金】
コース料理もあります!(飲み放題付き)
4,000円、4,500円から選べます。(2H)

【予約について】
一ヶ月前の正午より電話予約が可能です。
例:2/18に来店したい場合は、1/18正午から予約受付可能です。予約開始時間は電話が混み合っていることがほとんどなので、めげずに粘りましょう!

【アクセス】
中野駅徒歩約8分
※住宅地の中にありますので、近隣のご迷惑にならないようご来店ください。

値段もどれもお手頃なので、一味違う居酒屋を楽しみたい方や、普通の居酒屋に飽きてしまった方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

大人数での提供を優先しているメニューもありますので、3人以上で行った方が良いかも?

マグロマート
場所:東京都中野区新井1-10-12 久栄第二ビル1F
アクセス:中野駅から徒歩8分新井薬師駅から徒歩10分 中野駅から530m
営業時間:<月曜〜土曜>17:00〜23:15L.O. <日曜・祝日>16:00〜22:15L.O. ※日曜が祝前日の場合、 <日曜>17:00〜23:15L.O. <祝日>16:00〜22:15L.O. 夜10時以降入店可、日曜営業
tabearuki6
中野・高円寺・阿佐ヶ谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。