日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

パジャマにすっぴんでハイクオリティランチが食べられる!「UberEats 」でデリバリー楽すぎ問題!

8597
2018/02/20
パジャマにすっぴんでハイクオリティランチが食べられる!「UberEats 」でデリバリー楽すぎ問題!

起きたら、土曜の11時。昨夜は飲み会から帰宅帰りに酔っ払って沈没、お肌も髪もコンディションは最悪。
お腹が減って冷蔵庫を空けてみたものの、うーん、週末だし何も入ってない。いや、お腹減った。
さて、そこでとうとうアレをやってみることにしたんです。
_
「UberEats(ウーバーイーツ)、使ってみるか〜」

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

#UberEats って知ってる?

ウーバーイーツは東京のレストランの料理をスマートフォン(スマホ)で注文でき、登録した一般の人が配達員としてデリバリーしてくれる流行のサービス。一般の配達員を使うことで配達料を安くしてくれているので、実際に店舗で食べるのとさほど変わらない値段感で、レストランの本格メニューをデリバリーできちゃうのです!

インド・ネパール居酒屋 ナマステ東京 上北沢店インド・ネパール居酒屋 ナマステ東京 上北沢店インド・ネパール居酒屋 ナマステ東京 上北沢店

ハンバーガー、カレー、寿司、定食屋など、多くのレストランから好みの店を選択できる。
実際にその駅に降りてレストランを探すより多くのレストランから選ぶことができるので、どの店にするか本当に悩んでしまう。
この日はどうしても家で作れないバターチキンカレーが食べたくなり、インド料理店で本格的なカレーを注文!

インド・ネパール居酒屋 ナマステ東京 上北沢店インド・ネパール居酒屋 ナマステ東京 上北沢店

配達時間も分刻みで見ることができます。
また一番画期的なのは、配達員が今いる場所をリアルタイムで見れること!
動きもスムーズでニュルニュル動く。自分の家まで一生懸命運ばれてくるカレー、可愛すぎる。

インド・ネパール居酒屋 ナマステ東京 上北沢店インド・ネパール居酒屋 ナマステ東京 上北沢店

30分ほどで、手元にカレーが到着!!
1300円ほどでカレー、ナン、ライス、サラダのセットが手に入りました!

すっぴん、寝癖、だる着の3冠王でカレーが手に入った…しかもちゃんと温かい!!
これなら、自分でその駅に向かう交通費まで考えたらむしろ得。カレーうめえ。

インド・ネパール居酒屋 ナマステ東京 上北沢店
場所:東京都世田谷区上北沢4-15-13
アクセス:上北沢駅から138m
営業時間:11:00〜24:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
大戸屋 祖師ヶ谷大蔵駅前店大戸屋 祖師ヶ谷大蔵駅前店

友人は大手チェーンの大戸屋で焼き魚の定食を注文。大根おろしまできちんとセットになっていて嬉しすぎる!
容器もレンジアップ対応なのでもう一度あつあつに温め直すこともできます。
こちらは1000円行かない程度の値段。

大戸屋 祖師ヶ谷大蔵駅前店
場所:東京都世田谷区祖師谷三丁目1-7
アクセス:祖師ケ谷大蔵駅から124m
営業時間:10:00〜23:00(L.O.22:30) 12/31(10:00〜20:00).1/1(11:00〜20:00).1/2(11:00〜22:00)

ウーバーイーツ、都心にいるなら使わない手はない

結果、ウーバーイーツめちゃめちゃ便利でした。人数が多ければ、色々なカレーを食べ比べる会や、美味しいご飯品評会などが簡単に出来てしまうのでパーティにもおススメ!

明日の朝はウーバーイーツで手軽に美味しいブランチを召し上がってみては?

ミクニシオリ / デーティングソムリエ
前職は広告代理店、現在はお金がないフリーライター。 お金がなくても楽しく遊べるんだ!を提唱してます。ちょっと落ち着いたエモいデートスポットや、作業に向いてるカフェをよく探してます。 恋愛に不器用だ、という人の味方♡一緒に楽しいデートスポットを考えましょう!ファッション誌mina、MTRL、週刊SPA!などでも執筆中。
下北沢・三軒茶屋×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。