日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【新宿】穴場のホテルランチブュッフェを味わいたい人必見!カフェランデヴーでお昼は決まり!

11020
2018/02/17
【新宿】穴場のホテルランチブュッフェを味わいたい人必見!カフェランデヴーでお昼は決まり!

ホテルブランドとして有名なイビス東京新宿ホテルに併設されたカフェランデブーでのランチブュッフェをご紹介。大通り沿いにありながら、あまり知られてなく穴場ランチスポットをお探しの人にはぴったりです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
カフェ ランデヴーカフェ ランデヴー

カフェランデブー(Cafe Rendezvous)は、新宿西口の大ガード前の大通り沿いにあります。イビス東京新宿ホテルに併設されたカフェですが、少し奥まった場所のエスカレーターを上がって2階にあるため、ランチスポットが点在している新宿西口近辺では穴場のカフェと言えるでしょう。また、普段は訪日観光客を中心に宿泊者が多く出入りするので、ホテルの印象が強く、カフェ自体に気づかない場合もあることと思います。

カフェ ランデヴーカフェ ランデヴー

エスカレーターを上がると、右側にホテルのレセプション、左側にカフェ ランデブーがあります。店内は自然光が差し込み、モダンな造りとなっており、さすがibisブランドのクオリティーです。近隣で働くOLや打ち合わせで使う人など、平日はビジネス街らしく会社員の人で賑わっていました。

カフェ ランデヴー

カフェ ランデブーのランチブュッフェは1000円ぽっきりとホテル併設にも関わらずコスパ抜群!お腹いっぱい食べたい人や、静かで居心地のいい場所でランチするにはもってこいですよ!こちらのバリスタマシンは、コーヒーやエスプレッソ、ラテを飲むことができます。本格的なコーヒーマシンで飲むコーヒーは、ランチタイムに寛ぎをあたえてくれます。そのほかにも、アイスコーヒーやアイスティーなど充実したドリンクコーナーとなっています。また、平日限定でコーヒーマシンで作るコーヒーをテイクアウトカップに入れてオフィスに持ち帰ることも可能。とても嬉しいサービスですね!

カフェ ランデヴーカフェ ランデヴーカフェ ランデヴーカフェ ランデヴー

サラダバーは野菜がたくさん並び、ドレッシングも豊富なので、好みに合わせて選べますよ!また、カレーやパスタなどのメイン料理も充実。さらに、女子に嬉しいのがパンの種類が充実していることです。バケットやクロワッサンを好きなだけ食べることができます!特にクロワッサンはサクサクで美味しいですよ。オーブントースターで温めてもいいですね。黒板のような壁に描かれたアートもおしゃれで、楽しいランチタイムを過ごせます。これだけサービスが充実していて、1000円はお得すぎですよね!ぜひ穴場ランチスポットとして、イビス新宿東京のカフェ ランデブーに足を運んでみてくださいね!

カフェ ランデヴー
場所:東京都新宿区西新宿7-10-5 イビス東京新宿 2F
アクセス:JR新宿駅西口から徒歩約5分。 新宿西口駅から84m
営業時間:[月〜金] 6:300〜10:00(L.O.9:30) 11:30〜15:00(L.O.14:30) 15:00〜22:00(L.O.21:30) [土・日・祝] 6:30〜10:30(L.O.10:00) 12:00〜15:00(L.O.14:30) 15:00〜22:00(L.O.21:30) 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
古田島 大介
主にグルメや新しくできた場所、ギャラリーなど、ミーハースポット中心に楽しく書いてゆきます。ふらっと読みに来てくださいね!
新宿×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。