日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【成田】動物と触れ合いだけじゃない!成田ゆめ牧場

4485
2018/03/31
【成田】動物と触れ合いだけじゃない!成田ゆめ牧場

牧場でたくさんの動物と触れ合い、遊びましょう!
牧場と言っても、動物だけではなく、自転車やアスレチックなどなど、たくさんの遊びが盛りだくさんです。
一日遊べちゃいます☆

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
成田ゆめ牧場

成田ゆめ牧場の入場料は
大人(中学生以上)1400円
小人(3歳以上)700円
3歳未満は無料です。

雨の確率分、
予想最高気温が33度以上の場合は、同じ%分、
予想最低気温が氷点下の場合は、予想最低気温×10%を入場料金から割引きになるお得な制度があります。
覚えておきましょう٩( 'ω' )و

入り口を入った先には、芝すべり。
ソリに乗ってまずはみんなココで遊んでいました。

成田ゆめ牧場成田ゆめ牧場

こちらはヤギ・ヒツジコーナー。
名札を首から下げて、名前がわかりやすい♪
かわいい〜なんて言ってえさをあげると、えさくれ!えさをくれ!ってどんどん来ます!
結構グイグイ来ます!
後ろからついてきます!

人懐こ過ぎ(°▽°)

成田ゆめ牧場成田ゆめ牧場

牛の乳搾りは、時間が決められています。
開始時刻前から行列になります!

説明を聞いていざ!
大きい牛で迫力がありますが、おとなしくて優しいです。
小さい子でも体験できます☻

隣の分娩舎には産まれたばかりの仔牛がいます。
運がいいと昨日産まれました!とか、本当に可愛い可愛い赤ちゃんがいたりしますよ(*´꒳`*)

モルモットとの触れ合いや、ポニー乗馬もあります☆

成田ゆめ牧場成田ゆめ牧場

動物と触れ合ったら
アスレチック、トロッコ列車、パターゴルフ、アーチェリーなどなど遊びが盛りだくさん!
アーチェリーは、一番遠い的の真ん中に命中するとおいしいアイスの券がもらえちゃいます!!(600円で10本)
竹馬もありました。
大人も子どもの頃を思い出してやってみると、ついついハマっちゃいますよね。

成田ゆめ牧場成田ゆめ牧場

こちらは15分500円のファンシーサイクル。
変形自転車がたくさんあります。
1人乗りから4人乗りまでありました。

お食事も美味しかったです♪
ピザをたべたのですが、生地がカリッとモチッと、牧場内で作られているチーズもたまりません!
牧場ならではの、搾りたて牛乳のジェラートも最高です!

チーズやパンなどお土産にぴったりな物もたくさんありました。

ドッグランもあり、一緒にお出かけできるのは嬉しいですね(о´∀`о)

成田ゆめ牧場は下の赤いボタンから予約できます。
成田ゆめ牧場
場所:千葉県成田市名木730
アクセス:下総神崎駅[出口]から徒歩約51分
営業時間:9:00〜17:00(入場は16:00まで) ※季節により変動あり
まの
お出かけ好きな3児の母です!主に家族でのお出かけスポットをご紹介します。
成田・佐倉×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。