日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

板橋おすすめ観光はハッピーロード大山駅商店街おすすめ!グルメ板橋本掲載♡

7946
2019/05/22
板橋おすすめ観光はハッピーロード大山駅商店街おすすめ!グルメ板橋本掲載♡

板橋本を読んでおすすめスポットへ!板橋おでかけを楽しんできました。池袋からも近くてアクセス良好。今回は大山駅にあるハッピーロード大山商店街歩き。グルメやファッションも楽しめるおすすめ商店街です。テレビなどにも紹介された人気店も沢山ありました。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
池袋駅

池袋駅より東武東上線で大山駅へ行ってきました。乗り換えなしで5分で行けるのでアクセスがとってもいいです。

大山駅(東京都)

大山駅に到着しました。早速近くのおすすめの商店街へ向かっていきます♪商店街には美味しい食べ物や運が良ければ掘り出し物も見つけられるので楽しみ!

ハッピーロード大山商店街ハッピーロード大山商店街

駅より徒歩2、3分で、ハッピーロード大山商店街に到着しました。意外と長くてびっくり!さっそくお買い物へ。

デイリークック ハッピーロード大山店デイリークック ハッピーロード大山店

まず向かったのはだいせんどりテイクアウト専門店。こちらのだいぜんどり使用の自家製メンチカツが有名なんだそう。なんと一個120円!

デイリークック ハッピーロード大山店デイリークック ハッピーロード大山店

焼き鳥も売っています。100円って安い!今夜のおかずに決定です♪どれもが美味しそうで何にしようか迷いますね。

デイリークック ハッピーロード大山店

家に帰って、オーブンでカリカリに仕上げていただきました。メンチカツはジューシー、お肉がぎゅっと詰まってます。美味しかった。焼き鳥もやわらかくて旨味のあるお肉、美味しいです。

デイリークック ハッピーロード大山店
場所:東京都板橋区大山町27-11
アクセス:東武東上線大山駅南口徒歩4分 大山駅から273m
営業時間:[月・水〜日] 10:30〜20:00 [火] 10:30〜19:30 日曜営業
好味来 大山店好味来 大山店

こちらは中華料理屋さんの『好味来』リーズナブルで、かわいらしい伝統的なエントランスにひかれて入るお客さんは多々。

好味来 大山店

おかずがなんと280円よりテイクアウトができます。とってもリーズナブル。自分で作るのよりも安い!口コミでも美味しいと聞いてるので、購入。

好味来 大山店

甘くてぷりっぷりとした身の美味しい海老が8尾入ったエビチリ、そして柔らかくて美味しい豆腐がたっぷり使用された麻婆豆腐。ごはんのすすむおかずでした。

好味来 大山店
場所:東京都板橋区大山町30-11
営業時間:11:00~24:00
さくらんぼ大山店

ハッピーロード大山商店街でよくみかけるさくらんぼ。こちらには日用品が、大変リーズナブルな価格で販売されています。一緒に来た友人は可愛いリボンのついた手袋をゲット。

さくらんぼ大山店

わたしも掘り出し物をゲット。かぶっている可愛い帽子は1,000円以下でゲットしました。嬉しい♪お買い物もグルメも楽しめた商店街でした!また来たいな【ウェブサイト】http://haro.or.jp/

Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
板橋・東武沿線×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。