日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

板橋おすすめカフェ『ピノキオ』板橋本掲載!大山駅商店街近くおすすめ喫茶店でランチ

9935
2018/02/23
板橋おすすめカフェ『ピノキオ』板橋本掲載!大山駅商店街近くおすすめ喫茶店でランチ

めざましテレビにも出た人気店、大山の住宅街にたたずむおすすめ喫茶店・カフェ『ピノキオ』へ行ってきました。板橋本にも掲載されています。大山までは池袋から東武線で5分とアクセスも良好です。パンケーキも大変美味しいのですが、ナポリタンも絶品です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
大山駅(東京都)大山駅(東京都)

池袋から東武東上線にのって5分で大山駅に到着しました。大山駅には商店街やおしゃれなカフェがあり、散歩エリアとしても楽しいです。

ハッピーロード大山商店街ハッピーロード大山商店街ハッピーロード大山商店街

駅から徒歩2、3分の所にはハッピーロード大山商店街があり、テレビなどで紹介されたスイーツ、食べ物などいくつもあります。

ピノキオ

今回お邪魔したのは、大山駅より徒歩7,8分のところにある板橋本でもおすすめしているコーヒーショップです。

ピノキオ

名前はピノキオ。店内にはあちらこちらにディズニーキャラクターのピノキオがいて可愛いです♡ほっこりする喫茶店。

ピノキオピノキオピノキオ

メニューは大変リーズナブル。1,000円を超すものがありません。コーヒーフロート500円をいただきました。フロートって普段飲まないからなんだか懐かしい。とっても美味しかったです。

ピノキオピノキオ

こちらはスパゲティーナポリタン。喫茶店に来たらついつい食べたくなってしまう。650円です。とってもお得。

ピノキオ

ソーセージがたっぷり入っていて、麺ももっちりで美味しい。ナポリタンのソースは濃厚でしっかりと麺にからまります。

ピノキオピノキオ

もう一品は、ピザトーストをオーダー。分厚くカットされた食パンにたっぷりとチーズが乗っています。

ピノキオ

とっても香りが良いです。パンの外はカリっとしていて中はもっちり生地。大変美味しかったです!600円。

ピノキオ

ピザトーストとナポリタンのコンビが最高すぎました(笑)一緒にいただいても美味しいです。600円台でいただけるなんて大変お得。都内にはなかなかない!?

ピノキオピノキオピノキオ

ピノキオに来たら是非、暑さ3センチのパンケーキもおためしあれ。板橋本にも掲載され話題となっております。【食べログ】https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13088456/

ピノキオ
場所:東京都板橋区大山金井町16-8
アクセス:大山駅から573m
営業時間:8:00〜19:00(L.O.18:00) ランチ営業、日曜営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
板橋・東武沿線×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。