日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース22,129
月間利用者数400万人以上

東銀座の地元民に愛される洋食屋「ヤナギ」

2306
2018/02/23
東銀座の地元民に愛される洋食屋「ヤナギ」

きらびやかなイメージのある銀座ですが、歌舞伎座周辺の東銀座から築地近辺は、昔ながらのレストランも多いのも魅力。
今回は、銀座の住民に愛される路地裏の洋食レストランを紹介します。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
ヤナギ

新富町駅を出て3分ほど小道を歩いていくと見えてくるのが「ヤナギ」。老夫婦で営んでいます。

ヤナギ

メニューはこちら!注目は、オムライスとしょうが焼きの組み合わせ。気になるので早速注文。

ヤナギ

なんとその名の通り、オムライスにしょうが焼きがついてきました。これまでしょうが焼きには白米と思っていましたが、これは固定観念を覆されましたね。

ヤナギヤナギ

【アクセス】
新富町駅 徒歩3分
【営業時間】
11:30〜14:00
17:00〜21:00
【定休日】
日曜・祝日、土曜夜

ヤナギ
場所:東京都中央区築地2-1-12
アクセス:新富町から徒歩3分 新富町駅から87m
営業時間:[月〜金] 11:30〜14:00 17:00〜21:00 土曜は昼のみ営業 ランチ営業
Hiromu
コスパの良い銀座グルメを食べ歩いています。
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。