日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【ロンドンピカデリーサーカス】デートでも使える♡大人気イタリアンに行って来た!

5800
2018/02/27
【ロンドンピカデリーサーカス】デートでも使える♡大人気イタリアンに行って来た!

ピカデリーサーカスから徒歩2分のところにある大人気イタリアン。料理はもちろんのこと、デザートが美味しすぎて驚きました!!雰囲気がとっても良いので、友人とワイワイ楽しむのもよし、デートを楽しむのもよし、なお店だと思います♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
CICCHETTICICCHETTICICCHETTI

ピカデリーサーカス駅を出て、徒歩1分!!ピカデリーストリート沿いにある大人気イタリアンレストランのCICCHETTIに行ってきました。
ここのお店の前は何回も通っていて、毎回素敵なお店だなーと気になっていたので、利用しました!!いつ見ても人が沢山入っていたので、美味しいことまちがいないだろう!と。

CICCHETTICICCHETTI

メイン料理はShort Ribと本日のオススメであったクリームスパゲッティを注文。
特にお肉。本当にとろっとろで美味しすぎました。

CICCHETTICICCHETTICICCHETTICICCHETTICICCHETTI

最後にデザートを注文。ここのお店はデザードが美味しくて有名、特にティラミスは量が多いことも事前リサーチで知っていたので、友人と5人で3つ注文。特にパンナコッタがこんな美味しいもの食べたことがないというレベルで美味でした、、、

またこちらのお店はリピしたいと思います!!

CICCHETTI
場所:215,Piccadilly,London,W1J,9HL
営業時間:8:00~23:30
木村 友美 / 平日OL&週末弾丸トラベラー
これまでに旅した国は70カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
ロンドン(イギリス)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。