日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【モノレール浜松町駅・直結】一貫130円!「すし屋銀蔵」の個室でリーズナブル飲み会

5692
2018/04/10
【モノレール浜松町駅・直結】一貫130円!「すし屋銀蔵」の個室でリーズナブル飲み会

居酒屋メニューあり、晩酌セットあり、飲み放題あり!
プライベートでも仕事でも利用したくなる大満足寿司屋さんをご紹介します!
人気店のため早めの予約をおすすめします。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
すし屋 銀蔵 浜松町店すし屋 銀蔵 浜松町店すし屋 銀蔵 浜松町店すし屋 銀蔵 浜松町店すし屋 銀蔵 浜松町店

今回三世代で利用しました。
一番下は元気いっぱい2歳なので個室希望です。
一週間前に予約し掘りごたつのある個室でゆっくりと過ごせました。

こちらは夜利用がおすすめです。

晩酌セット(1,980円)は小鉢・刺し盛り・天ぷらに飲み放題が付きます。
飲み放題には瓶ビール・日本酒・焼酎など種類が多いのもありがたいです。

すし屋 銀蔵 浜松町店すし屋 銀蔵 浜松町店すし屋 銀蔵 浜松町店

お子様セット(480円)、お子様にぎり寿司(480円)には選べるドリンクが付きます。

我が家は必ずラムネです。ラムネは瓶で出てくるので子供たちはお祭り並みに大喜びです!

子供用取り皿も準備されています。
これでワンコイン?と驚く満足お子様セットです。

すし屋 銀蔵 浜松町店すし屋 銀蔵 浜松町店すし屋 銀蔵 浜松町店すし屋 銀蔵 浜松町店すし屋 銀蔵 浜松町店

そしてここの目玉は握りずし(1貫 130円・注文は一皿2貫単位)です。

大トロ・いくら・雲丹・えんがわも全て同一料金!

夜の浜松町駅すぐでこんなにリーズナブルにお腹いっぱい好きなお寿司を食べられるなんて夢のようです!

すし屋 銀蔵 浜松町店

そして晩酌セットの天ぷらが揚げたてで到着。
今回大人3人前でこのボリュームです。

晩酌セットがコース料理のように出てくるので、お寿司の注文もお腹の兼ね合いに気を付けましょう!

すし屋 銀蔵 浜松町店

さらにすごいのが居酒屋メニューの多さです!

炙りえんがわと活けタコポン酢(550円)は濃厚えんがわに箸休めの若芽もたっぷりと入っているので良いアテになりました。

すし屋 銀蔵 浜松町店すし屋 銀蔵 浜松町店

浜松町駅ビル内なので飛行機や電車の時間ぎりぎりまでゆっくりと過ごせます。

広々個室で三世代で語らい、お腹いっぱい食べられる贅沢な空間でした。

すし屋 銀蔵 浜松町店すし屋 銀蔵 浜松町店

更に!

お寿司のお持ち帰りもできます!

飲み放題の時間は2時間なので帰宅して二次会をするのにも、お土産にも持ってこいです。

お店で食べている間に注文して、帰るころにできあがり。
お土産もぜひ利用してみてください!

すし屋 銀蔵 浜松町店
場所:東京都港区浜松町2-4-12 東京モノレール浜松町駅ビル 1F
アクセス:JR浜松町駅モノレール浜松町駅 浜松町駅から57m
営業時間:【平日】 ランチ 11:30〜14:30(L.O.14:00) ディナー 16:00〜23:30(L.O.23:00) 【土・日・祝日】 ランチ 11:30〜14:30(L.O.14:00) 16:00〜22:00(L.O.21:30) ランチ営業、日曜営業
Asuka Yamada
美味しいもの楽しいもの大好き3児の母。
新橋・汐留・品川×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。