日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハワイ・アラモアナSCに笑いの神降臨?!★たむら

4022
2018/02/28
ハワイ・アラモアナSCに笑いの神降臨?!★たむら

焼肉屋さんのオーナーとしても有名な、たむけんさんのお店がアラモアナショッピングセンター内のShirokiya(日本食フードコート)にあります。
Shirokiyaを一周してみましたが、たむけんさんのお店が一番良さそうでしたし興味があったので買ってみました!
ボリューミーでコスパ◎でおススメ♡さすが神★

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
シロキヤ ジャパン ビレッジ ウォーク

探偵ファンで〜す♡
テレビではよく焼肉たむらを観ることがありましたが、初体験です。それがまさか、ハワイだとは(笑)

シロキヤ ジャパン ビレッジ ウォークシロキヤ ジャパン ビレッジ ウォーク

シロキヤは$1でビールが飲めることがウリになっていますね♡
とても広いスペースに、テーブルと沢山の日本食店が入っています。お好み焼き屋やうどん・そば、定食屋さんなど。

シロキヤ ジャパン ビレッジ ウォーク

たむらはけっこう入り口に近い良い場所にあるなと思います。
“焼肉たむらのお弁当屋さん”そんな感じでしょうか?

シロキヤ ジャパン ビレッジ ウォークシロキヤ ジャパン ビレッジ ウォークシロキヤ ジャパン ビレッジ ウォークシロキヤ ジャパン ビレッジ ウォークシロキヤ ジャパン ビレッジ ウォーク

テレビで紹介されていたMT.FUJI!!肉が盛りに盛ってあります★椰子の木カレー可愛い〜〜♡インスタ映えですね!
たむけんさん、お洒落でセンスいい。

シロキヤ ジャパン ビレッジ ウォークシロキヤ ジャパン ビレッジ ウォークシロキヤ ジャパン ビレッジ ウォーク

10ドル弱の丼を購入してみました。パイナップルとお花が添えられていて、華がありますね♡
食べても食べても肉が出てくる〜〜これは凄いボリューム。
ハワイのローカルも満足なのではないでしょうか?

シロキヤ ジャパン ビレッジ ウォークシロキヤ ジャパン ビレッジ ウォーク

1ドルビールも当然GETです(笑)
さらっとした飲み口で美味しいんですよ。安さが最高!

たむけんさんのお店、かなり良かったです★
シロキヤでどのお店のものを買おうか迷ったら、たむらがおススメ!

シロキヤ ジャパン ビレッジ ウォーク

シロキヤにはワイキキ中心部でも日本人には超有名なおむすび屋さんの「いやすめ」も入っています。
筆者はたむらで食べたついでに、いやすめオニギリを次の日の朝食として購入。
いやすめも大変オススメですよ!いやすめ記事はコチラです→https://play-life.jp/plans/19754

シロキヤ ジャパン ビレッジ ウォーク
場所:1450,Ala,Moana,Blvd,#1360,HonoluluHI,96814,アメリカ合衆国
営業時間:月~土 9:30-21:00 / 日 10:00-19:00
つばき ももこ / 個人手配子連れ旅行マニア
子連れでの個人手配海外旅行歴9年。安く質の良い旅行を追求する日々。CA時代の知識と経験も活かしつつ、庶民一家の旅の質をリサーチとプランニングで上げる事に異常な執念を燃やす。小学生の子供と夫の3人家族。 一般家庭の子連れ海外旅行プランや役立ちスポット、子連れ目線のフライト選びやホテル選び、お出かけプランを提案してまいりますので、よろしくお願いします!
ホノルル(アメリカ)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。