日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【駅直結】大駐車場完備!イベント多数!家族連れに便利な「木の葉モール橋本」

6531
2018/03/14
【駅直結】大駐車場完備!イベント多数!家族連れに便利な「木の葉モール橋本」

市街地天神より地下鉄で30分のところに、ファッション・フードコート・レストラン・スーパーマーケット・百均やクリニックなどが入った大きなショッピングモールがあります。

地域密着型で地域を大事にしているショッピングモールとして地域貢献賞受賞!
子供連れ観光途中の休憩や、地元のお土産探しにもおすすめです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
木の葉モール橋本木の葉モール橋本木の葉モール橋本

福岡地下鉄七隈線の終点橋本駅を降りて、はしもとふれあい橋を渡れば木の葉モール橋本に着きます!

地下鉄を降りたらエレベーターも目の前なのでベビーカーでも楽々で迷うこともありません。

木の葉モール橋本木の葉モール橋本

2フロアある施設内は通路も広く、授乳室やおむつ替えシート付トイレなど設備も充実しているので、週末は1,500台の駐車場が全て埋まるほどの人気スポットです。

木の葉モール橋本木の葉モール橋本木の葉モール橋本木の葉モール橋本

オシャレな雑貨屋さんやスーパーマーケットなどそれぞれが広々としているのでゆっくりと商品を見れます。

はしもとマルシェでは地元の採れたて野菜や、特産品などが並ぶのでいつも混みあっています!

木の葉モール橋本木の葉モール橋本木の葉モール橋本

ガーデンコートには滑り台などの遊具があり子供達はここで思いっきり遊ぶことができます。

このエリアは期間限定で夜に木の葉ガーデンシアターという屋外映画館にもなります。イベントのチェックはお忘れなく!
[http://konohamall.com/news/eventcalendar/2914]

週末には葉っぴートレインこのは号(2歳以上300円)が館内を走ります。
タイミングが合えば乗れるかもしれません!

木の葉モール橋本木の葉モール橋本木の葉モール橋本木の葉モール橋本

ガーデンコート横の施設内にフードコートがあります。
好きな食べ物を選んで食べられるので家族でも、一人でも気軽に行けます。

店舗の種類も多いのでプレゼントを探すのもいいですね。
必要なものがほぼ揃います!

地域のオアシスのようなショッピングモール、ぜひ立ち寄ってみてください。

木の葉モール橋本
場所:福岡県福岡市西区橋本2-27-2
アクセス:橋本(福岡県)駅[1]から徒歩約6分
Asuka Yamada
美味しいもの楽しいもの大好き3児の母。
福岡市内(市街地)×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。