日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【全国のSAで1位に輝いた!】みんな大好き六甲牧場のプレミアムソフトクリームはここでも食べられます!

8280
2018/03/03
【全国のSAで1位に輝いた!】みんな大好き六甲牧場のプレミアムソフトクリームはここでも食べられます!

全国のSAで1位に輝いた「六甲牧場」の濃厚ソフトクリーム!
100年以上の歴史を持ち神戸の人々だけでなく、全国の人々に愛されている味です。
北の坂を本店とし神戸を中心に店舗拡大中ですが、今回は新たにオープンした乙仲通り店へ行って来ました♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
六甲牧場カフェ乙仲店

本日は元町駅からほど近い乙仲通りへ。
こちらに新たにオープンしたのが「六甲牧場カフェ」
本店である北の坂店に続き、ハーバーランド店が有名ですが、
近年新たなお店が立て続けにオープンしている注目スポット、乙仲通りにも新たにオープンしました!

六甲牧場カフェ乙仲店六甲牧場カフェ乙仲店六甲牧場カフェ乙仲店

六甲牧場といえばお馴染みのこちらのロゴもしっかりとついていました。
近くにはテイクアウト専門の元町スタンド店がありますが、こちらの店舗はイートイン可能です。

六甲牧場カフェ乙仲店六甲牧場カフェ乙仲店六甲牧場カフェ乙仲店

店内は広々としていて、ちょっぴり豪華な山小屋のような雰囲気です。
この日も日本のお客さんだけでなく、海外のお客さんもたくさんいらっしゃいました(^^)

六甲牧場カフェ乙仲店

メニューはこちら!
定番の六甲牧場のスペシャルミルク(400円)に加え、今回はプレミアムピスタチオ(650円)が仲間入り!
「ソフトクリームに650円だと!?」と驚きますが、この味を知っている神戸人は納得する人も多いはず。

六甲牧場カフェ乙仲店六甲牧場カフェ乙仲店六甲牧場カフェ乙仲店

とゆうことでオーダーしちゃいました!
六甲牧場のソフトクリームは味が濃厚ですが、柔らかく溶けやすい性質があるので撮影は瞬時に行いましょう。笑
滑らかな舌触りに濃厚なミルクの味。相変わらず美味しい。

六甲牧場カフェ乙仲店六甲牧場カフェ乙仲店

こちらは濃厚ミルクプリン(350円)
プリンといえば卵を使用した黄色いものが定番ですが、こちらはミルクをたっぷりと使用し、見た目は白っぽい。
しっかりとしたミルクの味もしますしプリンの味もするここでしか味わえないオリジナルの味です。

六甲牧場カフェ乙仲店

こちらの店舗ではその他、軽食も取り扱っています。
乙仲通りのお買い物と休憩に六甲牧場の濃厚ソフトクリームをいただいてみてはいかがでしょう(^^)

【営業時間】11:00~19:00
【定休日】不定休
【公式HP】https://rokkobokujyo.com

六甲牧場カフェ乙仲店
場所:兵庫県神戸市中央区海岸通3-1-22 セレニテ神戸元町1F
アクセス:JR元町駅より南へ徒歩3分
営業時間:11:00~19:00
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
神戸市×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。