日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,614
月間利用者数400万人以上

デートでも女子会でも使い方色々♪オシャレ系大衆ビストロ

5936
2018/02/28
デートでも女子会でも使い方色々♪オシャレ系大衆ビストロ

目黒駅西口から徒歩1分の立地の良さで、リーズナブルな価格でカジュアルにフレンチを楽しめます。
お店は雑居ビルの地下一階にあり、ちょっとわかりにくいですが、扉を開ける前から食事を楽しむお客さんの活気が伝わってきます♪

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
大衆ビストロ ジル

お店に行った日は土曜ということもあって30分程並びました。その後も2、3組が続々と後に続いて並んでいたので、かなり人気店ですね!
店員さん曰く、金曜日と土曜日は混むみたいです。
早くお店に入りたいという方は予約されることをお勧めします。

大衆ビストロ ジル

まず、一杯目のドリンクを頼もうとして目に付いたのが「あふれスパークリングワイン」(500円)。
日本酒の盛りこぼしスタイルでスパークリングワインを持ってきてくれます!なんとも斬新です。

大衆ビストロ ジル

一品目、「熱々アンチョビキャベツ」(580円)。
スキレット鍋に入ったボリューム満点のキャベツが食欲をそそります。シャキシャキしてます。寒い日には体も温まってぴったりです。

大衆ビストロ ジル

二品目は、「海老とクレソンのビストロギョウザ」(680円)。
メニューに「肉に負けない!」と書いてあったのが気になって注文。
味付けはアンチョビ・レモンバターソースとのこと!かなり洋風オシャレ水餃子です。
エビのプリプリ感、レモンの爽やかさに加えしっかり味も付いていて満足でした。

大衆ビストロ ジル大衆ビストロ ジル

三品目、「大盛り・フライドポテト」(480円)。
細切りの一口サイズのポテトがてんこ盛りです。
カリカリ・サクサクで手がとまりません!!
ドリンク二杯目、「目黒ハイボール」(590円)。
目黒のハイボール?と興味津々でした。
柚子生姜風味のウイスキーコーラだそうです。
普通のハイボールよりも飲みやすくなってます。

大衆ビストロ ジル

メイン、「無菌豚肩ロースのソテー」(1280円)。
レアで仕上げてあるので、ジューシーな味わい。
コスパが凄いです。
メニュー以上に店員さんが素敵でした。
驚いたのはお手洗いの行き帰り、ドアをすかさず開けてくれること。帰りにはドアを持ってスタンバイしてくれていました☆

大衆ビストロ ジル
場所:東京都品川区上大崎2-26-5 メグロードビル B1F
アクセス:目黒駅西口から徒歩1分 目黒駅から104m
営業時間:平日18:00-26:00 LO 25:30 土曜17:00-26:00 LO 25:30 日祝17:00-23:00 LO 22:30 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
nAkaNaKA
銀座で働くOL。銀座の投稿は少ないですが、都内を中心にカフェから居酒屋まで幅広く紹介していきます。 Instagram:kkaannaaoo
恵比寿・代官山・中目黒×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。