日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【博多・大盛り】地元民の胃袋を満たし続けて40年。コスパ最強食堂「貴龍軒」

5523
2018/03/14
【博多・大盛り】地元民の胃袋を満たし続けて40年。コスパ最強食堂「貴龍軒」

味・ボリューム・接客大満足の地元民が集う憩いの定食屋さんです。
一度食べるとまた食べたくなる、二度目行くときはお腹を空かせてぐーぐーにして行こう!
地元民が通う定食屋さんでお腹いっぱいになりませんか?

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
貴龍軒貴龍軒貴龍軒

店内は40年前から変わらない雰囲気で昭和にタイムスリップしたような居心地良さです。

メニューは幅広く、ラーメン、うどん、丼物メニューも豊富です。

貴龍軒貴龍軒貴龍軒

おすすめ、ちゃんぽん(530円)
とにかく大きく、野菜の量がすごいです。
強火で炒めた野菜が香ばしく、ビールのあてにもぴったりです。

貴龍軒貴龍軒

餃子(10個400円)は薄皮にたっぷりの具材が入っているので一個でもボリュームがあります。

手作り餃子ならではの美味しさを一個一個に感じます。

貴龍軒貴龍軒貴龍軒

パリパリ焼きそば(600円)。こちらも具材がこぼれ落ちそうなくらい乗っています。
ボリュームを見ると大味のような印象を受けますが、違います!
濃い味ではなく、丁寧で優しい味付けなのでたくさん食べても喉が渇くどころか家庭のご飯の味で満たされていきますよ。

貴龍軒貴龍軒貴龍軒

外食と思えない、美味しい大満足御飯が食べたくなったらぜひ行ってみてください!

デリバリーもあります。家で晩御飯に食べるのもいいですね!

貴龍軒
場所:福岡県福岡市博多区大博町6-21
アクセス:呉服町駅から686m
Asuka Yamada
美味しいもの楽しいもの大好き3児の母。
福岡市内(市街地)×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。