日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,632
月間利用者数400万人以上

東京タワーを眺めながら楽しむ六本木の人気スイーツビュッフェ♡

5003
2018/03/22
東京タワーを眺めながら楽しむ六本木の人気スイーツビュッフェ♡

たまに無性に甘いものが食べたくなる時ありますよね?

そんな時におすすめしたいのがスイーツ食べ放題ビュッフェ。

「でも、ビュッフェって結構高いイメージだしどうせ行くなら美味しくて、安くて、おしゃれで、景色がきれいで...インスタ映えするところが良い!」

というわがままな方にこそぜひお教えしたい土日祝日限定のデザートビュッフェを今回は特別にご紹介します♡

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
イルブリオ

今回みなさんにご紹介するのは超穴場スイーツビュッフェスポット、ILBrio(イルブリオ)!

六本木ヒルズ ウエストウォーク5階にあるこちらでは土日祝日限定で15:00~16:30(16:00 L.O.)の間1,800円(税・サー込)でスイーツ食べ放題を開催しています。

イルブリオ

店内は明るく、高級感満載。雰囲気も最高で素敵です♪

ほとんど女子会で利用している女性客でしたが、中にはカップルで訪れている方々もいました。

イルブリオ

奥へ進むと意外にも席数は多く、まだ15:00前にも関わらず店内はお客さんで賑わっていました。(※写真は全てビュッフェ終了後に撮影しました)

ほぼ満席!予約しておいたほうが絶対に良いです。

時間も15:00ぴったりにスイーツ食べ放題が始まり、10分前ほどから案内を始めるので早めに行くのをおすすめします♪

イルブリオ

案内された席はこんな感じ。

個室ではないですが、席と席の間が結構離れているので周りの人をあまり気にすることなくスイーツを楽しめます♡

席に着くとスイーツビュッフェはもう少し待つようにと指示されますが、その間にドリンクを取りいくことが可能です。ドリンクもセルフサービスで飲み放題です。

イルブリオ

着席するとこれまたびっくり。なんと、開放感ある大きな窓から東京タワーがきれいに見えます。

こんな景色を眺めながら食べるスイーツはより美味しく感じられます。

イルブリオ

15:00。念願のスイーツビュッフェスタート!約18種類のデザートがずらりと並びます。

デザートは一つ一つ丁寧に作られていて、どれも美味しそう。

しかし、補充がないスイーツが多いのでほしいと思ったらすぐにとっておかないと気付いたら違うものに変わってしまいます。

また、各デザートにネームプレートがないのでパッと見では何味かわからないものがちょこちょこあります。食べてからのお楽しみ!

イルブリオ

お皿にとったスイーツがこちら。

ブラウニー、チーズケーキ、ミルフィーユや果物など様々なデザートを取りました。どれも絶品で、1時間半経つのがあっという間。

また、これだけでなく食べている途中にテーブルサーブでマカロンを運んできてくれたり、後半マンゴーアイスなどビュッフェに違う種類のスイーツが並んでいました。

前もって予約すればバースデープレートも用意してくれるそうなので、誕生日を祝うにも最適なレストランです♡

クォリティーや空間を考えればコスパ最強のイルブリオ、ぜひ一度行ってみてください♪

イルブリオは下の赤いボタンから予約できます。
イルブリオ
場所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズウエストウォーク 5F
アクセス:地下鉄日比谷線 六本木駅 1C出口 徒歩5分都営大江戸線 六本木駅 3出口 徒歩7分 六本木駅から323m
営業時間:ランチ 11:00〜15:00(LO 14:00) 【土日・祝日のみアラカルト】 ティータイム 15:00〜16:30 (LO 16:00) 【土日・祝日のみスウィーツブッフェ】 ディナー [月〜木・日] 17:30〜24:00(L.O.23:00) [金・土・祝前] 17:30〜翌2:00(L.O.翌1:00) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
食べログ
直近の空席情報(OZmall)
Maria Sahara
名古屋出身。食べることと楽しいことが大好きな大学3年生です(๑˃̵ᴗ˂̵)و
このプランが掲載されている特集
六本木×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。