日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ベビーカーOK!ピザもサラダも食べ放題で女子会が捗る【ナポリの食卓】

4658
2018/03/01
ベビーカーOK!ピザもサラダも食べ放題で女子会が捗る【ナポリの食卓】

栃木と茨城と埼玉と、どこからでもアクセスのいい栃木県小山市に、毎日混み合うイタリアンレストランが…そこが「ナポリの食卓」。
ナポリの食卓ではなんと、満腹になるまで数十種類のピザとサラダ、スープやコーヒーが食べ放題!ディナーでもたったの1300円で食べられる食べ放題ピザ屋さんなんです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ナポリの食卓 小山店ナポリの食卓 小山店ナポリの食卓 小山店

ナポリの食卓があるのは小山駅から車で5分ほどのところ。店内は席数も多く広めなので、ベビーカーや小さいお子さんがいても大丈夫です。
ちなみに系列店が埼玉県春日部市にもありますよ!

ナポリの食卓 小山店ナポリの食卓 小山店

メニュー表はこちら。ほとんどの人がピザ食べ放題がつくメニューを頼んでいました。
一番安い「シンプルミラノ」コースでも、ピザとサラダの食べ放題、メイン料理にドリンクまでついてくるというのだから驚きです。

ナポリの食卓 小山店ナポリの食卓 小山店ナポリの食卓 小山店

さて、注文をしたので早速サラダバーへ。写真はちょっと野菜たちが過疎状態ですが(汗)、10種類ほどのサラダ野菜たちから好きにトッピングできるビュッフェ形式。
私たちは春雨とわかめなどで完全に保守的ヘルシーサラダにしました。ピザが食べられなくなったら困りますから!!!

ナポリの食卓 小山店ナポリの食卓 小山店ナポリの食卓 小山店ナポリの食卓 小山店

ペラペラ話している間にピザが運ばれてきました!札をオープンにしている間は永遠にピザを運んできてくれます。
種類豊富なピザを1,2切れずつ頂いて食べるので飽きない!!ちなみにチョコやキャラメルのあまーいデザートピザもあり、デザートピザだけをもらうこともできます。

ナポリの食卓 小山店ナポリの食卓 小山店ナポリの食卓 小山店

ちなみにメイン料理もしっかりときます。生パスタやドリア、リゾットなどからメインを選ぶのですが、これがまたしっかり1人前。
これに加えてピザにサラダにと食べるので、男性でもしっかり満足できるボリュームでした♡
ちなみに私はこの日体重が1kg近く増えました…(笑)

ナポリの食卓 小山店
場所:栃木県小山市東城南1-1-4
アクセス:小山駅から1,566m
営業時間:11:00〜24:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
ミクニシオリ / デーティングソムリエ
前職は広告代理店、現在はお金がないフリーライター。 お金がなくても楽しく遊べるんだ!を提唱してます。ちょっと落ち着いたエモいデートスポットや、作業に向いてるカフェをよく探してます。 恋愛に不器用だ、という人の味方♡一緒に楽しいデートスポットを考えましょう!ファッション誌mina、MTRL、週刊SPA!などでも執筆中。
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。