日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

高級ブランド卵食べ放題!喜三郎農場の卵かけごはん定食がアツい

9116
2018/03/02
高級ブランド卵食べ放題!喜三郎農場の卵かけごはん定食がアツい

最寄りは三田線千石駅、店の名前は「喜三郎農場」。
世の中広し、様々な「食べ放題」があるが「卵食べ放題」は東京都内で見たことがなかった。
そう、喜三郎農場では「卵食べ放題」の定食メニューがあるんだとか。卵食べ放題ってどんな感じなの…?ということで早速行ってきたヨ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
喜三郎農場喜三郎農場喜三郎農場

都営三田線千石駅からたったの2分。A2出口からまっすぐ歩くとすぐ「喜三郎農場」に着きます。
なんかすごい。見た目がすごい。おばあちゃんの家に転がっていたオブジェを全部拾ってきて飾ったって感じ。
でもそんなシュールさがまたいいですよね。三田線とか千石ってそんなイメージです。

喜三郎農場

悩みもせず注文したのはこちら!なに…?おばあちゃんの朝食?

ってばかにしましたねそこのあなた。そうですね、このメニューにはまだ主役が来ていないんですよ、それがね、こちらです。

喜三郎農場喜三郎農場喜三郎農場

じゃーん!さきほどの写真は卵かけご飯、通称TKGの定食なのです。主役となる卵はこちら。なんと730円の定食で卵が食べ放題。タンパク質の宝庫です。
しかも食べられる卵は様々な地方のブランド卵。写真は「ゆうやけ卵」というブランド卵。このオレンジの赤々とした輝き…ちょっとエロい。

喜三郎農場喜三郎農場

これをあれするんです。かき混ぜちゃうやつ。ちょっと気持ちよくなってしまう。
よーくかき混ぜたらあったかいごはんにオン!TKG用のだし醤油や、ご飯のお供のトッピングなどと一緒に頂きます。

喜三郎農場喜三郎農場喜三郎農場

ちなみに1200円の定食にするとごはんも食べ放題。腹ペコキッズな男性はこちらにすると満足できそうです。
ブランド卵は素材の旨味が活きていて、しっかりとその「味の違い」を堪能することができます。
ぜひ何人かで行って「格付けチェック」してみてください。盛り上がること間違い無し。

ちなみに謎オブジェは店内にも散りばめられていましたが、店内落ち着いていてキレイな和風の趣ある空間でした。なぜかマスカレードの仮面が飾ってあるけど。シュール。好きでした、喜三郎農場。

喜三郎農場
場所:東京都文京区千石1-23-11
アクセス:三田線千石駅A2出口徒歩1分 千石駅から204m
営業時間:[月〜金] ランチ 11:30〜14:30 ディナー17:00〜22:00(L.O) [土・日・祝] ランチ 11:30〜17:00 ディナー17:00〜22:00(L.O) ランチ営業、日曜営業
ミクニシオリ / デーティングソムリエ
前職は広告代理店、現在はお金がないフリーライター。 お金がなくても楽しく遊べるんだ!を提唱してます。ちょっと落ち着いたエモいデートスポットや、作業に向いてるカフェをよく探してます。 恋愛に不器用だ、という人の味方♡一緒に楽しいデートスポットを考えましょう!ファッション誌mina、MTRL、週刊SPA!などでも執筆中。
大塚・駒込・赤羽×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。