日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

原宿でリーズナブルなサラダランチをいただこう☆★カフェスタジオでホリデー気分を満喫!

6278
2018/03/11
原宿でリーズナブルなサラダランチをいただこう☆★カフェスタジオでホリデー気分を満喫!

東急プラザ表参道原宿の近くにある原宿YMスクエア。地下には人気古着ショップのKINJI、4階にはKAWAII MONSTER CAFE HARAJUKUがあるテナントです。実は奥にもカフェがあるのをご存知ですか?今回はカフェスタジオについて紹介したいと思います。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
cafe STUDIOcafe STUDIOcafe STUDIO

YMスクエアの奥に行くと、ploom TECHの看板が見えてきて、おしゃれなテラスとカフェが現れます。cafe STUDIO(カフェスタジオ)は原宿表参道界隈のカフェの中ではリーズナブルに美味しい料理が食べられる場所として、広く利用されています。

私自身は以前、電子タバコのプロモーションイベントで行ったきりなので、ホリデーランチで伺うのは初。カフェ好きの自分としては一度は行っておきたいと思い中に入りました。

cafe STUDIOcafe STUDIO

店内には個室やテーブル席が並び、客層は場所柄もあってか訪日観光客や中高生、ママ会、女子会、カップルなど様々なお客さんで賑わっていました。子連れの人も店内は広めなので、安心して入店できます。また、店内にはploom TECHの電子タバコが置かれていて、実際に購入することができます。高い天井にはミラーボールが吊るされ、パーティ使用にも対応しています。

cafe STUDIOcafe STUDIOcafe STUDIO

カフェスタジオのホリデーランチメニューは、フレンチトーストやアボガド丼、チキンカレーのほか本格ハンバーガーか5種類柄から選ぶことができます。また、ヘルシーに抑えたい人にはサラダランチもあるので、がっつり食べたい人から抑え目にしたい人まで対応しているメニューとなっています。

私は朝ご飯をがっつり食べたので、ランチにはレモンチキンシーザーサラダとミネストローネスープ(1080円)を選びました。

cafe STUDIOcafe STUDIO

料理が運ばれてきました。シーザーサラダと言ってもたまごやかぼちゃ、トマト、アボガド、レタス、チキンと具沢山で量も結構あります。また、ミネストローネスープとレーズンブレッドもサラダと一緒に食べられます。気軽にサラダランチを食べたい時にはおすすめのメニューです。

チキンにレモンの絞り汁をかけて食べるとちょうどよい味になりますよ!これだけたっぷり入って1080円はリーズナブルで大満足です。

原宿や表参道に買い物に来た際はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

cafe STUDIO
場所:東京都渋谷区神宮前4-31-10 YMスクエア原宿1階
アクセス:JR原宿駅から徒歩5分。千代田線明治神宮前駅から徒歩1分 明治神宮前駅から194m
営業時間:11:00〜23:30(フード22:30 L.O ドリンク23:00 L.O) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
古田島 大介
主にグルメや新しくできた場所、ギャラリーなど、ミーハースポット中心に楽しく書いてゆきます。ふらっと読みに来てくださいね!
原宿・表参道・青山×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。