リアルな遊びをプロデュース

【なんば・コスパ】このボリュームでドリンクついて800円!日本橋の人気サンドイッチ専門店!

今大阪は空前のサンドイッチブーム!
専門の雑誌も登場し、テレビでは特集が組まれる今注目のグルメ。
大阪・日本橋にあるサンドイッチ専門店「サンドイッチマン」
約50種類のサンドイッチをリーズナブルな価格で食べられる話題のお店です♩

さん
更新日:
閲覧数
2421
お気に入り
0

高島屋東別館

高島屋東別館

本日は大阪・日本橋へやってきました♩
ここは東京でいう秋葉原!
オタクタウンと言われる反面、その町の歴史は長く、歴史的な建造物も多い町です。
高島屋東別館は松坂屋といて開業していたものを高島屋が買い取り、別館として利用しています。
今は主に資料館として使われ、館内ツアーなどが人気の場所です(^^)

サンドイッチマン

サンドイッチマンサンドイッチマンサンドイッチマン

今回ご紹介するお店は先ほどの高島屋東別館横にあるこちらのお店。
真っ赤なテントのにはサンドイッチマンの文字と個性的なキャラクターが描かれています。
こちらが今大阪で話題のサンドイッチ専門店!

サンドイッチマンサンドイッチマンサンドイッチマンサンドイッチマン

メニューはお肉、卵、サラダのサンドイッチに加え、デザートサンドも含めた約50種類!
お値段も250円〜和牛を使用した3,500円までと様々です。
リーズナブルなのにドリンクセットでさらに100円引きとはお得です♡

サンドイッチマンサンドイッチマンサンドイッチマンサンドイッチマンサンドイッチマン

1階は禁煙、2階は喫煙です。
電源コードもあります!
2016年のオープンですが、店内はとてもきれいで新店舗のようです。

サンドイッチマン

オーダーしたこちらテリヤキチキンサンドL(600円)
分厚いホットサンドにたっぷりのテリヤキチキン、レタス、トマト、きゅうりが挟まったボリューム満点の一品!
このボリュームが600円とはコスパ良すぎでしょ!
ドリンクをつけても100円引きで800円です。

サンドイッチマンサンドイッチマン

ひとりだと食べきれないぞ...。
オーダーしてから調理するので少々時間はかかりますが、出来立てほかほかのサンドは贅沢♡

サンドイッチマン

こちらはデザートサンドのブルーベリークリームチーズM(300円)
ドリンクをセットにして500円!
カリカリの食パンに塗られたたっぷりのブルーベリーとクリームチーズはおやつというよりご飯♡

サンドイッチマン

日本橋は心斎橋に次ぐ人気観光スポット!
海外のお客さんもたくさんいらっしゃいました(^^)
サンドイッチブームでこれからさらに人気のなる予感...♡
低価格でお腹いっぱいになれるサンドイッチマンで素敵なひと時を♡

【営業時間】8:30~19:30
【定休日】無休

このプランのマップ

0
ライター紹介
大阪在住 自由でないと生きられない お散歩ハンター