日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【山口】たまには都会の喧騒から離れたい方必見!歴史溢れる萩町がきてる!?

2414
2018/03/12
【山口】たまには都会の喧騒から離れたい方必見!歴史溢れる萩町がきてる!?

お仕事の悩みや、疲れで平日はぐったり…
そんな時思ち予約した「萩一輪」
のんびりした萩町にある綺麗な旅館を大公開しちゃいます!
アクセスはちょっぴり複雑ですが、東萩駅から送迎バスが出ているので安心です。
HPにもしっかり書いてあるので、チェックしてみてください。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
宵待ちの宿 萩一輪宵待ちの宿 萩一輪

こじんまりとした旅館ですが、中へ入ると親切なスタッフの方ばかりで驚きました。
ロビーでは、ケーキやコーヒーが楽しめちゃいます!

宵待ちの宿 萩一輪宵待ちの宿 萩一輪

さらに!外へ出ると足湯も楽しめちゃいます。
足湯に浸かりながら、コーヒー片手に海を眺めることができる最高のスポットです。
さざ波を聴きながらまったりしていると時間を忘れてしまいそう…

宵待ちの宿 萩一輪

お部屋へ入ってさっそくご飯の時間!
私は、ふぐ懐石が楽しめるプランにしたので、最初から最後までふぐづくしでした。
なんと幸せなことでしょう。

宵待ちの宿 萩一輪

そして、旅の疲れを癒す温泉へ。
姉妹旅館の温泉にも入れるので、2度楽しめますよ。
浴衣も可愛くて大満足でした。レンタル料をプラスすると、さらにかわいい浴衣を選ぶこともできるそうです!!友達とお揃いで着てもいいし、彼氏に普段見せない浴衣姿を見せるのもアリですね。

旅をしたいけど、どこを選んだらいいのかわからない…
せっかくの休日だから、美味しいものを食べてのーんびり羽を伸ばしたい…
そんな方にオススメのプランです。

宵待ちの宿 萩一輪
場所:山口県萩市堀内菊ヶ浜482-2
アクセス:■山陽新幹線 新大阪〜新山口 (2時間10分) 小郡〜萩 (直通特急バス70分) ■中国自動車道・山陽自動車道九州方面から/美袮I.C〜萩 (50分) 広島・大阪方面から/山口I.Cまたは小郡I.C〜萩 (60分)■飛行機 東京・大阪〜萩・石見空港 (60分) 東京〜山口宇部空港 (70分) 玉江駅から1,494m
営業時間:チェックイン15:00 チェックアウト10:00 日曜営業
marina
はじめまして( ^ω^ )フォトジェニックが大好きな23歳です。記事読んでいただけると嬉しいです!!
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。