日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

『結わえる本店』ヘルシーディナーの後はスカイツリーおすすめ夜景スポット

6736
2018/03/13
『結わえる本店』ヘルシーディナーの後はスカイツリーおすすめ夜景スポット

蔵前にあるおすすめのカフェ風おしゃれ居酒屋があります。ランチも営業、『結わえる 本店』は美味しくてヘルシーなメニューで人気があります。玄米・おかずがとても美味しくて女性客も多い居酒屋です。蔵前おすすめディナーを楽しんだ後は、うまやはしへ行きましょう。スカイツリーのイルミネーションが見える夜景スポットです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
蔵前 結わえる蔵前 結わえる蔵前 結わえる

蔵前駅A7出口より、徒歩2、3分の所に美味しいおしゃれカフェ風居酒屋『結わえる 本店』があります。

蔵前 結わえる蔵前 結わえる

結わえるに入ると、右側がショップになっていることがわかります。全国の美味しくてヘルシーな食べ物を取り揃えた物販コーナーでした。様々な玄米も取り揃えておりました。

蔵前 結わえる蔵前 結わえる蔵前 結わえる

カジュアルかつおしゃれな店内です。テーブル席や、個室もありました。コースもあるので、飲み会にもおすすめです。

蔵前 結わえる蔵前 結わえる蔵前 結わえる

メニューです。美味しそうなおかずが沢山ありました。お魚の種類も沢山ありました。どれもが美味しそうです。

蔵前 結わえる

お通しはおひたしでした。シャキシャキ感が味わえる美味しいお野菜でした。お酒に合いますね!

蔵前 結わえる蔵前 結わえる蔵前 結わえる蔵前 結わえる

寝かせ玄米食事セット1,000円を注文。寝かせ玄米と本日の御汁、おばんざい2品がついてきます。玄米はもっちりしていておなかにたまります。美味しいです。

蔵前 結わえる

こちらが本日の御汁。鶏肉のうまみが出汁にしみこんでいます。えのきやにんじん、揚げ豆腐が入っていました。美味しいです。

蔵前 結わえる蔵前 結わえる蔵前 結わえる

こちらは鶏のから揚げです。さくっとした衣に、ジューシーな鶏肉。お酒のおつまみにも大変合います。脂っこさがなく、美味しかったです。

蔵前 結わえる蔵前 結わえる

こちらは本日のお魚である、目鯛の西京焼きです。香りもよく、ご飯がすすむおいしさでした。身がひきしまっていて、歯ごたえがあり美味しかったです。

蔵前 結わえる

魚や玄米って、なかなか一人暮らしをしてたりすると食べる機会が減りますよね。結わえるでは、普段なかなかとりにくい栄養素を補うことができた気がします♡またヘルシーディナー食べに来ます!【ウェブサイト】http://www.yuwaeru.co.jp/honten

蔵前 結わえる
場所:東京都台東区蔵前2-14-14
アクセス:都営浅草線蔵前駅徒歩2分都営大江戸線蔵前駅徒歩2分 蔵前駅から235m
営業時間:[ランチ] 11:30〜14:30(LO14時) [ディナー] 17:00〜23:00(LO22時) ランチ営業
厩橋厩橋

結わえるから蔵前駅へ戻る途中、うまやはしがあります。そこからはスカイツリーが大きくみえます。イルミネーションが綺麗でした。夜景の見えるおすすめスポットなので是非よっていってくださいね。

厩橋
場所:東京都墨田区本所1丁目
アクセス:蔵前駅[A7]から徒歩約1分
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
上野・浅草・秋葉原×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。