日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

1ヶ月頑張った自分へご褒美に!!ちょっぴり贅沢なランチを堪能

3890
2018/03/14
1ヶ月頑張った自分へご褒美に!!ちょっぴり贅沢なランチを堪能

任されていたお仕事が無事に終わって、何か自分にご褒美してあげよう。
でも大きい買い物するわけでもないしな〜
そうだ、最近体思いの食事できてなかったからちょっぴり奮発して美味しいご飯食べに行こう!
そんな時見つけたスポットをご紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
離島キッチン 福岡店

薬院駅から450m、徒歩7分のところにある「離島キッチン」
入り口は少し隠れたところにあるので、しっかりナビしていくことがおススメ。

離島キッチン 福岡店

さっそく店内へ…
机や椅子がとっても素敵で、あったかいイメージです。
コンセプトがしっかりしていて、ブランディグがすごい!と感心しました(笑)

離島キッチン 福岡店

ランチは少し値がはりますが、その分の期待に応えてくれます。地方の食材をふんだんに使っているので、店員さんがひとつひとつじっくり紹介してくれます。
どこの食材が使われているのかを知ることはとっても重要なことですよね。
安心して美味しくいただくことができました。
仕事が忙しいとついつい生活もないがしろになりがちです。
そんな時、贅沢なランチを食べながら自分を労わるのも良いかもしれません。

離島キッチン 福岡店
場所:福岡県福岡市中央区今泉2丁目1-75-1
アクセス:薬院駅徒歩5分
営業時間:11:30〜14:30(LO14:00) / 18:00〜22:00(LO21:30)
marina
はじめまして( ^ω^ )フォトジェニックが大好きな23歳です。記事読んでいただけると嬉しいです!!
福岡市内(市街地)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。