日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

船橋おすすめランチ♡1,000円以下中華料理!お土産におすすめ肉まん

11100
2018/03/15
船橋おすすめランチ♡1,000円以下中華料理!お土産におすすめ肉まん

JR船橋駅より徒歩1分以内、駅前におすすめの中華料理店があります。『栄華光』のお店の前には美味しい中華まんが販売されていてまるで中華街のような雰囲気が漂っています。肉まんは手土産にもおすすめです。定食も食べられるし担々麺などの麺料理もあり、種類が豊富です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
船橋駅

JR船橋駅を出てすぐ、おすすめしたい中華料理店『栄華光』があります。駅前にあってアクセス良好です。

栄華光本店

こちらが栄華光の入り口です。わかりやすくメニューのサンプルが展示されています。結構美味しいので何度か来てきます。

栄華光本店栄華光本店

お得な日替わり定食があります。メイン、ごはん、スープなどがついた定食が750円でいただけますよ。店内はカジュアルな雰囲気、お一人様が多いです。

栄華光本店

鶏肉とカシューナッツ炒め定食にしました。鶏肉、マッシュルーム、ネギ、パプリカが一口サイズにカットされていて食べやすい。

栄華光本店

しっかり味が染み込んでいて美味しいです。甘口のタレが美味しく、ごはんがすすみます。スープは卵スープでした。優しい味付けで美味しい。

栄華光本店栄華光本店

こちらは、黒胡麻坦々麺です。ゴマがたっぷりと入っています。オイリーすぎず、ふだんなかなか摂取しないゴマをたくさん食べられて健康的!野菜もシャキシャキしていて美味しい。

栄華光本店栄華光本店

麺にしっかりとゴマのスープが絡んできます。とっても濃厚で美味しい。また少しピリ辛がきいているのも美味しさの秘訣!

栄華光本店

お腹がいっぱいになりました。手土産に買っていきたいのが店頭で販売されている中華まん。

栄華光本店

大きくて中にはたっぷりとお肉またはあんこが入っています。ふかしてからふわふわの状態でたべるととっても美味しいですよ。ぜひお試しください。【食べログ】https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12041817/

栄華光本店
場所:千葉県船橋市本町4-2-22
アクセス:JR船橋駅下車1分。京成船橋駅下車2分。 京成船橋駅から115m
営業時間:11:00〜23:50(L.O.23:20) ランチ営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
船橋・市川・津田沼×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。