日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

【密会したい方にオススメ♡】本町駅近のフルーカフェは静かで落ち着く隠れ家です♡

6119
2018/03/19
【密会したい方にオススメ♡】本町駅近のフルーカフェは静かで落ち着く隠れ家です♡

皆さんは「内緒にしたい話ありますか?」
1人では抱えきれない話。誰かに聞いてもらいたいけれど周りには聞かれたくない。
そんなあなたにオススメなのが本町駅から徒歩5分とアクセス抜群のカフェ「フルーカフェ」です。
広々とした店内は隣の席との距離も広く、安心して密談できますよ♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
靱公園

本日は本町に住む住人、勤め人の憩いの場所、靱公園へ。
四季折々の景色が楽しめるここは老若男女、誰もが楽しめる公園です。

靱公園
場所:大阪府大阪市西区靭本町2-1-4
アクセス:本町駅[28]から徒歩約5分
営業時間:入園自由
【閉店】フルーカフェ【閉店】フルーカフェ【閉店】フルーカフェ

本日ご紹介するお店は四つ橋線・本町駅から徒歩3分の「フルーカフェ」
周りのビルと比較して、かなり年季の入ったレトロな外観が特徴です。
中の明かりは薄暗く、外から確認することが難しいほどです。

【閉店】フルーカフェ【閉店】フルーカフェ【閉店】フルーカフェ

奥へまっすぐ伸びる通路の両端には高級そうなソファが並べられ、隣との間隔も広くヒソヒソ話にはもってこい♡
リノベーションを専門とする会社が内装を手がけ、静かで落ち着ける雰囲気となっています。

【閉店】フルーカフェ【閉店】フルーカフェ

訪れたこの日は平日午後15時頃。
カフェメニューは定番のドリンクに加え、ディアボロなどの珍しいドリンクもあります。
ケーキセットは5種類のケーキの中から選ぶことができます。

【閉店】フルーカフェ

今回オーダーしたのは「本日のケーキセット」(650円)
サクサクのタルト生地のしっとりとしたヨーグルトムース。
その上にはマシュマロがトッピングされています。

【閉店】フルーカフェ【閉店】フルーカフェ【閉店】フルーカフェ【閉店】フルーカフェ

しっとりふわふわの食感の後、サクサクとした生地の食感が楽しめる♡
オリジナリティの高いケーキです。

【閉店】フルーカフェ

店内はFree-Wifiもあり、ネット環境も整っているので作業にもオススメです。
ゆったりとくつろげる空間で秘密の話を楽しみましょう♡

【営業時間】
月~土 11:30~23:00
日・祝 11:30~20:30
【定休日】無休
【公式HP】http://renovationplanning.co.jp

【閉店】フルーカフェ
場所:大阪府大阪市西区西本町1-8-21 GLAD.bld 1F
アクセス:本町駅から447m
営業時間:[月〜土]11:30〜23:00[日・祝]11:30〜21:00ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(キタ)×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。