日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

貴族気分が味わえる!!汐留イタリア街のスイーツカフェで優雅なアフタヌーンティータイムを満喫しよう

9952
2018/03/16
貴族気分が味わえる!!汐留イタリア街のスイーツカフェで優雅なアフタヌーンティータイムを満喫しよう

汐留イタリア街は、イタリアの街並みを意識した造りのお店が立ち並ぶ洗練されたエリア。ヨーロッパ気分を味わえる場所として、デートやお散歩に人気のエリアです。今回は汐留イタリア街のスイーツカフェ「グランプラス汐留」を汐留します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
グランプラス 汐留グランプラス 汐留

汐留イタリア街はイタリアの街並みを彷彿とさせるヨーロッパ調の建築や色使いが見られるエリアとして、デートやお散歩で訪れるのに最適です。そんな洗練された汐留イタリア街で、貴族気分が味わえるおしゃれスイーツカフェがあるのをご存知でしょうか。それが、グランプラス汐留です。

グランプラス 汐留グランプラス 汐留グランプラス 汐留

店内にはベルギーチョコレートを中心に、生チョコやトリュフなど絶品スイーツが販売されています。グランプラスは、ネット通販でショコラやベルギーチョコレートを買えるサイトとして知られ、実店舗は汐留イタリア街にあるお店のみ。

今回はゆっくりとカフェで落ち着きたかったので、イートインすることに。カフェとしての利用の他、お土産にケーキやショコラを買いに来るお客さんもいます。汐留イタリア街にあるカフェということで、白を基調にした店内はヨーロッパのお城の中の一室のようです。おしゃれなシャンデリアが明るく店内を照らし、貴族気分を味わえるカフェとなっています。

グランプラス 汐留グランプラス 汐留

イートインの場合はパティシエが作った出来たてのケーキを食べることができますよ!ランチ後の利用だったので、アイスカフェラテとストロベリーチーズケーキを注文。スイーツ好きにおすすめのメニューが揃っています。

グランプラス 汐留グランプラス 汐留グランプラス 汐留

席で待っている間におしゃれな店内なインテリアを撮って回りました!ヨーロッパのおしゃれな装飾品がいっぱい!インスタ映えすること間違いなしなので、インスタラブァーにもぜひおすすめしたいカフェです。

グランプラス 汐留グランプラス 汐留

アイスカフェオレとストロベリーチーズケーキが運ばれてきました。甘いイチゴの味がたまらないチーズケーキは、ラテのお供にぴったり。

ランチ後のお口直しやアフターヌーンティータイムに優雅な空間で過ごす時間。まさに貴族のような気分を誰でも味味わえるカフェが汐留イタリア街にあります。

スイーツのお土産を買いに来てもよし。イートインでまったり過ごしてもよし。グランプラス 汐留に行ったことがない人はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

グランプラス 汐留
場所:東京都港区東新橋2-4-6 パラッツォ シエナ1F
アクセス:・都営大江戸線汐留駅8番出口、ゆりかもめ汐留駅西口から徒歩約3分。・JR山手線新橋駅烏森口、東京メトロ銀座線新橋駅8番出口、都営大江戸線新橋駅A2出口から徒歩約8分。 汐留駅から261m
営業時間:[月〜金]11:00〜20:00(L.O.19:30) [土・祝]11:00〜19:00(L.O.18:30) ランチ営業
古田島 大介
主にグルメや新しくできた場所、ギャラリーなど、ミーハースポット中心に楽しく書いてゆきます。ふらっと読みに来てくださいね!
新橋・汐留・品川×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。