日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【大阪で手ぶらBBQ】ファミリーや大人数で海鮮・BBQが楽しめる「中之島漁港」

8020
2018/03/27
【大阪で手ぶらBBQ】ファミリーや大人数で海鮮・BBQが楽しめる「中之島漁港」

大阪市中央卸売市場の近くにある都会の漁港「中之島漁港」は、とれたての鮮魚と魚介類を中心としたバーベキューを楽しめるお店です。ランチ・ディナー・テイクアウトとサービスが充実していておすすめのスポットです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
中之島漁港中之島漁港

大阪市中央卸売市場の近くにある中之島漁港。都会の中の漁港という新スタイルのお店です。営業時間は11:00から22:00までで、ランチからディナーまでとれたての新鮮な魚料理を楽しむことができます。

中之島漁港中之島漁港

外でバーベキューができるのもファミリーや友達グループの食事には嬉しいサービスです。魚介類だけでなく肉や野菜のバーベキューメニューが用意されています。お酒のメニューはビールやハイボール・焼酎・チューハイ・ワインと豊富に揃っています。

中之島漁港

刺身や丼に加え、揚げ物や汁物も人気メニューです。さまざまな鮮魚・貝類が水槽で管理されていて、オーダーすれば対応可能です。テイクアウトサービスもある嬉しいサービスが盛りだくさんです。

中之島漁港

広い駐車場スペースがありますので、車で立ち寄ることもできます。行楽シーズンに美味しい魚料理・手ぶらでバーベキューが楽しめるファミリーや友達同士でワイワイ食事できるおすすめスポットです。

中之島漁港
場所:大阪市西区川口2丁目9番
アクセス:阿波座駅[10]から徒歩約9分
西川 ひとみ
2人の女の子を育てる大阪のWebエンジニア兼ライター。家族でいっぱい遊んでいっぱい食べて、そしてお酒を楽しむのがパワーの源!
大阪市内(南西部)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。