日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

誰にも教えたくない秘密の個室ダイニング!KITSUNE渋谷は女子ウケ抜群のリア充スポット!

5294
2018/03/25
誰にも教えたくない秘密の個室ダイニング!KITSUNE渋谷は女子ウケ抜群のリア充スポット!

渋谷駅から徒歩15分と少し離れた場所に、おしゃれな個室ダイニングレストランがあります。KITSUNE渋谷は、リーズナブルな価格で美味しい創作料理を堪能することができます。今回は、KITSUNE渋谷のディナーについて紹介したいと思います。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
KITSUNEKITSUNEKITSUNEKITSUNEKITSUNEKITSUNE

KITSUNE渋谷は渋谷ヒカリエから歩いて15分ほど、明治通り沿いにあり、渋谷と恵比寿の間にあるお店です。赤く輝いた看板が目印で、赤絨毯に敷かれた階段で地下に降りていきます。

見栄えからして、高級そうなお店で入るのを躊躇してしまいがちですが、実は都内でも有数のナイトクラブである新木場agehaの運営会社が経営するお店なんです。そのため、ときどきDJを入れたイベントが行われているのを知っていたので、特に躊躇なく入ることができました。

おすすめとしてはデートで使うなら半個室を選ぶとよいでしょう。いわゆる密会を行う場合は、完全クローズドな個室も選択できます。

KITSUNEKITSUNEKITSUNE

KITSUNEのダイニングメニューは、創作料理中心。和洋を含め、様々な種類の料理をオーダーすることができます。値段も比較的リーズナブルなので、おしゃれな内装や店構えの高そうな雰囲気とは真逆、実に一般人でも十分利用できるお店なんです。

KITSUNEKITSUNEKITSUNE

まずはお酒を注文し、乾杯。お通しのクラッカーと長方形のタッパーに入ったグリーンサラダを注文。サラダの入れ物には驚きました。KITSUNEの料理は、一風変わった盛り付けがされているのを今回訪れて知りました。これはインスタ映えすると思い、頼んだ料理を楽しみに待ちます!

インスタ映えする創作料理の数々
KITSUNEKITSUNEKITSUNE

本日の握りSUSHI KITSUNEスタイル7貫(1200円)は、その日の寿司ネタ7貫がおしゃれな盛り付けで運ばれてきます。しょうゆも小坪に入れられており、ハケでつけるという変わった感じですが、寿司ネタ一つひとつが新鮮で、口の中でまろやかに寿司の旨みが広がります。シェアして食べるのにぴったりですよ!

KITSUNEKITSUNEKITSUNEKITSUNE

そして、メインが鶏半身とじゃが芋の香草パン粉焼き(1260円)です。見てください、この盛り付けを。鶏は鶏でも鳥かごで運ばれてくるとは度肝を抜かれました!これはインスタ映え必死のメニューですので大絶賛しました!

香草のパン粉とマスタードソースの味付けは鶏肉の味をさらに引き立ててくれる絶品。量もボリューミーなので、シェアするのにもちょうどよいです!

KITSUNE

締めは本日のフルーツ盛り合わせ(1000円)です。新鮮なフルーツが一口サイズにカットされ、たっぷりと盛り付けされている豪華なスイーツメニューです。食後のお口直しにぴったりですよ!

知る人ぞ知るKITSUNE渋谷の魅力。隠れ家個室ダイニングとして、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

KITSUNEは下の赤いボタンから予約できます。
KITSUNE
場所:東京都渋谷区東2-20-13 シャトレー渋谷 B1F
アクセス:JR渋谷駅 徒歩8分/JR恵比寿駅 徒歩8分/東急東横線代官山駅 徒歩10分 恵比寿駅から731m
営業時間:【日〜木】 18:00〜03:00 (L.O.02:30) 【金・土・祝前日】 18:00〜翌5:00 (L.O.4:30) *12月は毎日18:00〜5:00まで営業しております!! 遅い時間のご来店も大歓迎!! 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
予算:¥3,000~¥3,999
食べログ
ホットペッパーグルメ
直近の空席情報(OZmall)
古田島 大介
主にグルメや新しくできた場所、ギャラリーなど、ミーハースポット中心に楽しく書いてゆきます。ふらっと読みに来てくださいね!
このプランが掲載されている特集
渋谷×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。