日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

秘密にしたい安くて歌える京橋のバー「京橋秘密倶楽部」

19578
2018/03/20
秘密にしたい安くて歌える京橋のバー「京橋秘密倶楽部」

丸の内(京橋)や銀座のバーって多いのですが、結構いいお値段するお店も多いです。
ここ「京橋秘密倶楽部」は全て600円でカラオケもできちゃうお店。
カウンター数席のこじんまりとしたお店なので、店名の通り秘密にしたくなってしまう素敵なバーです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
外観
京橋秘密倶楽部

店名がすこし怪しい気がしますが、チャージ料1,000円ぽっきりで歌い放題はうれしい限り!

カラオケ
京橋秘密倶楽部

最新の曲まで網羅されています。マスターいわく、マイクにもこだわっているそうです!

梅酒
京橋秘密倶楽部

ほぼ原価で仕入れているため提供できる価格とのこと。筆者も聞いたことのない梅酒をまずは頼んでみました。そのあとは何も覚えていません!

詳細説明
京橋秘密倶楽部

ぜひ京橋付近で飲んだ際には行ってみてください!
【アクセス】
京橋駅 徒歩2分
【営業時間】
19:00~28:00
日曜休日

京橋秘密倶楽部
場所:〒104-0031 東京都中央区京橋2-11-10宝鏡堂ビルB1F
営業時間:19:00〜4:00
Hiromu
コスパの良い銀座グルメを食べ歩いています。
銀座・丸の内・有楽町×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。