日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

◇ 東京のおすすめカフェ in吉祥寺 ◇

3006
2018/03/20
◇ 東京のおすすめカフェ in吉祥寺 ◇

美味しいもの大好き!可愛いもの大好き!
その二つが詰まってるカフェはもっと大好き!
そんな私が素敵だなぁと思った東京のカフェを
独断で勝手にご紹介。今回は吉祥寺編。
ほっと一息ついて日々の疲れを癒してください(*´꒳`*)

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Shiva Cafe

有機野菜と有機玄米を使ったランチとお弁当のお店

お食事のメニューは、有機玄米おばんざいプレートのみ。
お味噌汁とお漬け物もついて1200円!
心を込めて作られたお料理は美味しくてお腹も心もとっても満たされます(*´ω`*)

売り切れ次第終了の旬の有機フルーツを使ったデザートもあるので運良く出会えた方はぜひ!

癒し空間カフェ
宵の実宵の実

三度目の正直でやっと行けた宵の実さん。
シンプルな店内の所々にオーナーさんのセンスが光ります。
お食事メニューは「週替わりのスパイスプレート」と「野菜プレート」の二種類。デザートは四種類。
ドリンクも充実しています。

私は、スパイスプレート( 1080円 )を頂きました。
それぞれにしっかりとスパイスで味付けしてあり、一緒に食べてみるとさらに美味しくなるという!

宵の実
場所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-34-10 ヤマキ第6ユニアス204
アクセス:吉祥寺駅から454m
営業時間:11:00〜18:00(L.O. 17:30)

HATTIFNATT 吉祥寺のおうち

可愛いが溢れるカフェ

おとぎ話の世界に入り込んでしまったかのようなポップでキュートな店内。
お食事とスイーツ、そしてドリンク(カフェとアルコール)の4種類のメニューがそれぞれ用意されています。

私は、かぼちゃ君ちのモンブランとほんわかカフェラテをオーダー。
見た目も名前も可愛いスイーツはとっても美味しくて幸せな気持ちにしてくれました(*´-`)

a k a r i
素敵カフェを求めて新しい土地へ♪ 思い出とともにご紹介できればなぁと思ってます(o^^o)
吉祥寺・三鷹×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。