日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

◇ 東京のおすすめカフェ in代々木上原 ◇

3196
2018/08/13
◇ 東京のおすすめカフェ in代々木上原 ◇

美味しいもの大好き!可愛いもの大好き!
その二つが詰まってるカフェはもっと大好き!
そんな私が素敵だなぁと思った東京のカフェを
独断で勝手にご紹介。今回は代々木上原編。
ほっと一息ついて日々の疲れを癒してください(*´꒳`*)

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
パン屋さんのカフェ
カタネカフェカタネカフェ

人気ベーカリーの地下にあるカフェです。
カタネベーカリーのパンを使ったモーニングやランチも楽しめます!

今回は、お料理のセットを頂きました。
お食事はもちろん、付け合わせのパンがカリッとふわっとでとっても美味しかったです!
モーニングもランチもメニューが充実しているので迷っちゃいますね(o^^o)

カタネカフェ
場所:東京都渋谷区西原1-7-5 B1F
アクセス:小田急代々木上原駅または京王新線幡ヶ谷駅利用。幡ヶ谷駅からは南口、西原商店街はずれ。どちらからも徒歩7分 代々木上原駅から539m
営業時間:7:30〜18:00 朝食営業、ランチ営業

haritts

ドーナツとコーヒーのお店

ドーナツとコーヒーが楽しめる古民家カフェ。
10種類以上の個性豊かなドーナツのメニューと
練馬の〝さかい珈琲〟さんのスペシャルティコーヒーを使用したオリジナルブレンドなどドリンクメニューも豊富です。

季節限定のさくらドーナツを頂きました。
ふわふわもっちりでぺろっと食べれちゃいました(*´ω`*)
テイクアウトもできるそうなので、お家のおやつタイムにも良いですね♪

パティスリーカフェ
BIEN-ETREBIEN-ETRE

パティスリーにカフェが併設されています。

大人気のシーズナルパフェを頂きました!
その場でしか味わえないグラスデザート。
カシス/ラベンダー/ピスタージュのパフェは見た目も味も繊細で、合わせて食べてもバランスが崩れない美味しさでした(*´Д`*)
月替わりで同じものが二度ない限定のパフェだそうなのでお見逃しなく!

BIEN-ETRE
場所:東京都渋谷区上原1-21-10 上原坂の上21番館 1F
アクセス:代々木上原駅より徒歩4分 代々木上原駅から267m
営業時間:[日〜月] 11:00〜20:30 ランチ営業、日曜営業
a k a r i
素敵カフェを求めて新しい土地へ♪ 思い出とともにご紹介できればなぁと思ってます(o^^o)
京王・小田急沿線×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。