日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

有楽町のガード下でお昼から呑める魚介類居酒屋「魚〇本店」

5966
2018/03/23
有楽町のガード下でお昼から呑める魚介類居酒屋「魚〇本店」

有楽町・新橋のガードしたと言えば、平日にサラリーマンが晩酌をしている姿が有名ですよね。そんな飲みスポットですからお昼からわいわいとお酒を呑めるようなお店もたくさんあります。
今回は、コリドー通りの入り口付近にある魚介系居酒屋「魚〇本店」をご紹介します。
種類豊富な魚介類を沼津港から新鮮な状態で提供しているお店です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
外観
魚河岸 魚◯本店

有楽町駅のガード沿いを歩き、コリドー通りへと向かう途中にあります。24時間営業というのも素敵ですよね。

魚河岸 魚◯本店魚河岸 魚◯本店魚河岸 魚◯本店

蟹のメニュ-もたくさんあります。蟹好きな筆者は甲羅焼きからグラタンなど様々な種類を注文しました。

魚介類
魚河岸 魚◯本店

新鮮な魚介類を網の上で焼きたての状態で提供してくれます。焼きたてのホタテは本当に美味しい!

詳細情報
魚河岸 魚◯本店

【アクセス】
日比谷駅 徒歩3分
銀座駅 徒歩5分
【営業時間】
24時間営業
定休日なし!

魚河岸 魚◯本店
場所:東京都千代田区有楽町2-1-1 インターナショナルアーケード
営業時間:24時間営業
Hiromu
コスパの良い銀座グルメを食べ歩いています。
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。