日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

こんなに良いのに何故知らない!?渋谷の穴場カフェ、EDW♡

5517
2018/03/20
こんなに良いのに何故知らない!?渋谷の穴場カフェ、EDW♡

以前パンケーキ特集でもご紹介したEspresso D Works、通称EDW。
友人に教えてもらったから通い始めた筆者ですが、最近でこそ賑わってきたものの、何故こんなに素敵なカフェでありながら並ぶところを見たことないのか不思議なお店のひとつです。
そこで今回は、EDWがオススメの理由をたっぷりお伝えします!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

ESpresso d works

オススメの理由①ご飯が美味しい

カフェは雰囲気重視ですか?美味しさ重視ですか?
はい、筆者は両方です!
そんなわがままな方にもオススメできる理由は、ご飯が美味しいということ!
写真のガパオライスはランチ限定ですが、パスタやリゾット、前菜メニューなども充実しているので、お食事として利用したい方にもぴったりです。

Espresso d works

オススメの理由②お肉などのガッツリメニューもある

カフェご飯とかあまり乗り気にならない肉食な方にもオススメできる理由は、お肉メニューも充実してるから♡
なので、女性のお客様の方が割合は高いですが、男性もちらほらいらっしゃいました。

Espresso D works

オススメの理由③デザートメニューが豊富

なんといってもフッワフワのパンケーキが人気のEDW。
季節限定のフレーバーや、メイプルシロップをたっぷりかけて頂くプレーン、キャラメルナッツ、ヌテラチョコレート、ティラミスなどがあります。
また、チーズケーキやガトーショコラ、ダッチベイビーパンケーキなど他のデザートメニューも豊富です。

Espresso D Works

オススメの理由④ドリンクが無料になる!?

パスタやリゾット、ステーキなどのご飯メニューまたはデザートを注文の方に、写真をSNSに投稿するとドリンクを無料サービスしてくれるキャンペーンをしています!
アルコール以外が対象で、写真にあるカフェモカ、自家製ジンジャーエールなどまでがサービスでした。

Yui Sasano
渋谷×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。